verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

春のクラフトレッスン

♪4月の雨に降られて…
今日はレモンの木さんでアロマクラフトレッスンでした。

f0214139_2050437.jpg





木に包まれたステキなCafe。
小さなshopも♪かわいくてウキウキです♪



小さなお子さんもご一緒に
フリルスカートのかわいいなつこ先生のもと
(傘だけじゃないからね~^^;)
にぎやかなレッスンになりました。


みんなでハグしたり
(大人になって抱きしめられることって少ないですよね
ギュ〜ってしてもらうと気持ちいいんです)
リンパの流れや働きを教えて頂いたり
精油やトリートメントの効果を再確認して
ペアになってのハンドトリートメントレッスン。



f0214139_2050421.jpg


そして…
レモンさんのサンドイッチセット*^^*やったぁ〜!
桜のレアチーズケーキを初めて頂きました。
和風で新鮮!とってもおいしかったです。
(いつもコーヒーにミルクを添えて下さって…ありがとう)



楽しくてついついお尻が重くなってしまい
初めましての方とあまりお話できませんでしたが
またクラフトレッスンでお会いできたら嬉しいです^^

f0214139_205047.jpg



おみやげ
tea roseさんのアクリルたわし
アロマトリートメントオイル(ラベンダー&マンダリン)
レモンさんのクッキー
by misasan333 | 2010-04-20 21:36 | aroma craft | Comments(12)
Commented by tea rose at 2010-04-20 22:54 x
misaさ~ん♪今日はご一緒できて楽し嬉しかったです♪
ハンドマッサージしていただいて・・・気持ちよかった~~~
アルファ波が一杯出てたと思います♪

その上、アクリルタワシのお買い上げまで・・・感謝ですっっ♪
Commented by ゆりっぺ at 2010-04-21 05:58 x
またお会いできてうれしかったです♪
楽しい時間でした^^
やっぱりアロマはいいですねぇ~
ヘッドマッサージもありがとうございました♪
Commented by ちび檸檬 at 2010-04-21 07:05 x
おはようございます。
昨日お伝えできなかったのですが、フェイシャルトリートメント合格おめでとうございます。
そして昨日はご参加&オイルの調合ありがとうございました。
5月のクラフトはみささんが講師なんですよね~
きっと素敵なクラフト講座になることでしょう。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by suc_natsuko at 2010-04-21 09:04
楽しかったね~♪
ご参加、そしてサポートありがとうございました^^
今度はmisaさんの番ね~!^^!
忘れられない楽しいレッスンにしましょう♪
Commented by misasan333 at 2010-04-21 10:29
tea roseさん♪

ありがとうございます。トリートメント褒めて下さって嬉しいです!!
私も目を閉じてtea様のトリートメントを堪能しました*^^*
アクリルたわし、今度はお掃除用と観賞用に2つ買いま~す。
Commented by misasan333 at 2010-04-21 10:35
ゆりさん♪

本当にご近所さんのように、連日お顔を見させて頂いてますね*^^*
こんなに生き生きと忙しい妊婦さんに会ったことはないかも・・・。
私もしっかりパワーを頂いてます。
今度はゆっくりヘッドトリートメントさせて下さいね。
Commented by misasan333 at 2010-04-21 10:40
ちび檸檬さん♪

ありがとうございます!!*^^*
まだこれからですが、どうぞ温かく見守っていて下さい。
そう・・・5月のレッスン、ドキドキです。
でも先生もいてくださるので、安心。大船に乗ってがんばります。
家族でかき氷を楽しみにしてま~す^^
Commented by misasan333 at 2010-04-21 10:45
なつこさん♪

昨日はopenのお知らせもして頂いてありがとうございました。
5月のレッスン、忘れられないシリーズですね。
そう思うと、どんな事も大切に想えるから不思議!
何がお伝えできるか・・・今からドキドキとワクワクです。
Commented by botanica57 at 2010-04-23 09:32
ayaです~こんにちわ~
ハグハグ楽しかったね~
みささんに「大丈夫~」て言われギュウッとされた時じ~んときたよ。。。すっかりセラピストさんやわッッ。いつも本当にありがとう~^^
次はみささん、お手伝いあれば言ってくださいねん♪
Commented by misasan333 at 2010-04-23 12:50
あやさん♪

本当にステキなレッスンだったね~。
私にできること…それくらいなんだけど
あやさんの「ほっ…」に通じたのが嬉しい♪
一緒に楽しんだり、心配したり、切磋琢磨できる
大切なあやさんがいてくれるから
私も成長できるんだよ(*^^*)
Commented by waka5587 at 2010-04-25 18:26
素敵なクラフトレッスンだね♪
私も最近生活にアロマを取り入れてます★
5月6日楽しみだ~♪
Commented by misasan333 at 2010-04-27 09:41
wakaさん♪

アロマを日常に…ステキですね~^^
次回もきっとwakaさんの毎日に役立つレッスンになりますよ~。
応援よろしくお願いします*^^*

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

ハーバリウムとアロマクラフト..
at 2017-06-13 12:32
アロマ香る生活
at 2017-06-05 18:04
6月・7周年
at 2017-06-02 15:19
母の日に〜子どもアロマクラフ..
at 2017-05-16 23:57
5月
at 2017-05-01 15:23

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル