verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

ブラッシュアップ!

f0214139_23142840.jpg


今日はnatsuko先生のサロンに
久しぶりに第1期生が集まりました。
ayaさん、送り迎えいつもありがとう。

「サロンをオープンして感じること
疑問に思うことが出て来る頃でしょう」と
この日は先生からのお声かけで
ブラッシュアップをして頂くことに。

本当に嬉しかったです。


久々に身の引き締まる思いで
デコルテとフェイシャルを・・・
すご〜く緊張しました!

初めてお会いしたすごくキュートな先生の妹さん。
モデルありがとうございました。



「丁寧だけど固いかな。」

「もっとのびのび、大胆に…。」

「手順より、その方に合ったちょうどのトリートメントを。」


先生がお手本でトリートメントされると
みるみるお顔がシャープに!
やっぱり違う!
すごい方なんだな…と改めて感じました。



先生の手技を見せて頂いたり
的確なアドバイスを頂いたり・・・
先生がこんな機会を作って下さったこと
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

温かく応援して下さるお客様に
今日感じたことをお伝えできるよう
また明日からがんばります!



「いきなり上手にはなれないけれど
日々の失敗や少しずつの成長も
将来、理想のセラピストになるための
大切なプロセス。

今のこの気持ちを大切に
どんな時も楽しんで
一歩ずつ前に進んでいきたい。」


帰り道には、こんな思いが
じんわり溢れてくるような
充実した一日でした。


ランチも***ングタイムしちゃった家電やさんも
幻の?サロンも、とっても楽しかったです♪
あ~ちゃんさんのブルーベリーマフィン、おいしかった~!

ありがとうございました。


by misasan333 | 2010-09-28 23:14 | おうちsalon | Comments(2)
Commented by botanica57 at 2010-09-29 09:33
毎回のことだけど、いつも、新しい発見・そして、改めて感じる事あるよね。
帰りの車で話していてmisaさんは自分で考え、自分のペースで、進んでいく・・そんな強い芯のあるセラピストさんだと改めて感じました。慌てず一歩づつ・・私が忘れがちな、大切な事も教えてもらえました。すばらしい先生、同志に、恵まれ幸せです。いちもありがとう。
Commented by misasan333 at 2010-09-30 17:35
ayaさん♪

素敵なコメント、ありがとう。
理想は高く*^^*・・・まだまだ、緊張したり、落ち込む事もあるけど
すべてが成長につながってると思えば、なんだか愛しく感じられるかな~。
マイペースは良くも悪くも私のチャームポイント♪
ayaさんのキラキラ元気は最高のチャームポイントだよ!!
私の方こそ、いつもありがとう。

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル