verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

ご近所さんのアロマクラフトレッスン



今日は蒸し暑かったり
雨がザーッと降ったり
そんなお天気でしたが

小さなおうちサロンbel verdeは
とても賑やかでしたよ♪
f0214139_1884070.jpg


そう、恒例になったご近所さんのアロマクラフトレッスン。

常連様や初参加の方も含めて5名様がお越しくださいました。
みなさま、本当にありがとうございます。


アロマお出かけセットとアロマスキンケアセット
同時進行で始めたのですが


ふわふわミルククリームがなかなか乳化せず・・・><
前日にもおさらいしたレシピなのになぜ?
なぜ~~?????



一度諦めて・・・





ひろママさんの手作りパンで
ランチタ~イム♪



f0214139_1884030.jpg
ベーコンとチーズのプチパン
モチモチ、私好み
りんごとカスタードクリームのスイーツパン
クリームトロトロリ~ン




今日もすっごくおいしかった~♪
ひろママさん、ありがと~~*^^*

f0214139_19121030.jpg



おしゃべりが盛り上がる中
リベンジ!!!ふわふわミルククリーム!!!

混ぜて混ぜて混ぜて・・・

分離しても諦めず・・・

ひたすら混ぜて・・・



やっとやっと乳化成功!
バンザ~イ♪よかったよかった~♪


時間をおいたのがよかったのかな?
みなさま、大変お待たせしました^^;




そんなこんなであっという間にお迎えの時間。

ひろママさんのパン教室のお話も出て
またみなさんとご一緒できる時間が増えそう。


そのうち芸術作品にもお目にかかれそうだし♪
hさん、ブログ見つけましたよ~^^




みなさま素敵な一日をありがとうございました。




幼稚園から帰ると
お子さんに「いい匂い」って言われたよ~と
嬉しいメールが届きました*^^*
ご家族のみなさんで使えるものばかりです。
きっと大活躍ですよ。

***素敵な記事をありがとう***
ひろママさん→
haruさん→
********************

f0214139_188402.jpg

今日のおやつ
kちゃんママの手作りカップケーキ♪
いつもありがとう。







4~5月のアロマクラフトレッスン→
一緒に楽しく手作りしましょう♪
ご参加お待ちしています。



by misasan333 | 2011-04-27 21:51 | aroma craft | Comments(4)
Commented by haru at 2011-04-27 23:15 x
今日はありがとう。初アロマ、植物の神秘を感じてしまいました~。みんなでおしゃべりしながらのクラフトもとっても楽しかったです。ブログ、みっけされちゃいました!?おはずかしゅうございます。今からせっせと書きこみますね。
Commented by ひろママ at 2011-04-28 14:31 x
昨日はありがと~楽しかったです
早速使ってますよ
使い心地、とってもいいです
次回も楽しみにしてるね♪
Commented by misasan333 at 2011-04-28 22:23
*haruさん*

初のご参加ありがとうございます♪
涙が出るほどうれしかったわ~~*^^*
アロマは本当に奥深くて・・・私もまだまだ勉強中。
でも楽しみながら一緒に深めていけるレッスンは本当にいいですね~。
次回もぜひ遊びに来てくださいね♪

素敵なブログ~、みっけしちゃいました!
土に触れて無になる時間・・・素敵だね。想像するだけで心が落ち着きます。
また今度ゆっくりお話聞かせてね。
Commented by misasan333 at 2011-04-28 22:37
*ひろママさん*

ご参加、手作りパンも本当にありがと~~~♪

「クラフト絶対行くから、また声かけてね♪」って言ってくれた時
本当に嬉しくて嬉しくて、抱きつきそうでした*^^*
スキンケア、早速使ってくれてるのね。ありがとう。

パンも大好評だったね。
ひろママさんのパンは優しくて大好き♪
次は先生だね。よろしくお願いします。

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

ハーバリウムとアロマクラフト..
at 2017-06-13 12:32
アロマ香る生活
at 2017-06-05 18:04
6月・7周年
at 2017-06-02 15:19
母の日に〜子どもアロマクラフ..
at 2017-05-16 23:57
5月
at 2017-05-01 15:23

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル