verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

イベントありがとうございました




爽やかな青空と

気持ちよい風を感じながら

f0214139_10181741.jpg

アロマカフェ in CREADOR


ゆったりとアロマにふれながら
おしゃべりも楽しみつつ
f0214139_1044310.jpg

優しい時間を過ごすことができました。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

しぃちゃんさま。
記事にして下さってありがとうございます!


f0214139_1018178.jpg

スイーツ、おいしかったぁ~

CREADORさん
ayaさん
ありがとうございました。



これまでのイベント・・・
いつもayaさんがリードして下さって。
彼女の行動力はほんとにすごい!
車も情報もない私はいつも甘えてばかり^^;

一緒だったから何倍も楽しかったし
刺激しあい、学ぶこともたくさんありました。

これからしばらくイベントはお休みします。

ayaさんがイケメン君を産んで
ますますパワーアップした頃
もうキラキラ過ぎて見てられないかもね~!!
また一緒にできたらいいなぁと思っています。

ayaさん、本当にありがとう。
またよろしくね。







今回のイベントでも
その時期にあったおすすめの精油を
ご紹介させていただきました。
f0214139_1018172.jpg


そのうちの一つ
「マートル」

ユーカリを優しくマイルドにした香り。
風邪気味や疲労がたまってきた時におすすめ。
鼻やのど、気管支、肺など呼吸器系の感染症に役立ちます。

眠りを誘うリラックス効果、心のバランスの調整・・・
小さなお子さんにも使用できる精油です。

また、お肌を収れんして強壮してくれたり
しやわニキビの予防
老化し始めた肌を活性化し炎症を鎮めてくれます。


なんといっても

「まわりに天使がたくさんいるようなイメージで
軽く楽しげな明るく弾んだ気持ちにさせてくれる香り」

アロマテラピーの教科書/和田文緒 より

この表現が大好き♪

読んでるだけで幸せになるでしょ?
単純すぎ?




季節の変わり目のこの時期
私の周りにも
のどの不調を感じていらっしゃる方が。

昨日のお客様にもおすすめしました。

トリートメントにクラフトに
ぜひ、取り入れてみてくださいね。





by misasan333 | 2011-09-29 10:18 | aroma craft | Comments(4)
Commented by はな at 2011-09-29 20:21 x
アロマカフェ、一度参加してみたいな~と思いつつ、いつも仕事で行けずじまいでした・・・泣
クレアドールさんのランチも興味津々だし、ayaちゃんが再開したらぜひお邪魔したいな~♪

あと・・・マートルも興味ある~~~!
ユーカリ好きな私としては、ぜひ使ってみたい精油です。
来月ぜひお願いしようかな?

・・・・その前に・・・明日はなっちゃんにパワーもらってくるね。^^
Commented by misasan333 at 2011-10-01 23:18
*はなさん*

パワー充電されたのですね!!うらやまし~!!
アロマカフェ、気にかけてくださったんですね~*^^*
ありがとうございます。
次回は、はなさんのお休みと合うといいなぁ~♪

マートルは、ユーカリほどキリリ感はないですが
優しくブレンドをまとめてくれる精油です。
ぜひお試しくださいね~。
月末お会いできるのが本当に楽しみです♪
Commented by si33so at 2011-10-02 20:28
みささん、お疲れ様でした。
私もクレアドールさんに行きたかったです。

来年になったら、下も幼稚園に入るのでまた参加させていただきたいです^^

私も「マートル」とっても興味があります。
また、今度教えて下さい。
Commented by misasan333 at 2011-10-03 00:25
*しのさん*

しのさん、コメントありがとうございます!!
それから先日もお会いできて嬉しかったです♪

お子さん、来年から幼稚園なんですね~。
ちょっとさみしい???嬉しい???
次回のイベントにはぜひぜひ。お待ちしております*^^*

マートル、どうぞクンクンしに遊びに来てくださ~い♪
足つぼもがんばってくださいね!

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

母の日に〜子どもアロマクラフ..
at 2017-05-16 23:57
5月
at 2017-05-01 15:23
溶け合う幸せ
at 2017-04-29 18:27
5/10手作りスキンケアレッスン
at 2017-04-27 14:07
5/4 子どもアロマクラフト..
at 2017-04-24 09:37

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル