verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

ご近所さんのクラフトレッスン






昨日は元ご近所さんのみなさんが
クラフトレッスンへお越しくださいました。


f0214139_10144970.jpg

いつも本当にありがとう~。

久しぶりにゆっくりみんなに会えて
嬉しかった~*^^*

f0214139_16544641.jpg

今回、リップグロスには
ホホバオイルとキャスターオイル(ひまし油)を
ブレンドしてみました。

トウゴマから抽出される
透明でとろみのあるはちみつのようなオイル。
保湿効果に大変優れています。
また、全身の免疫力を強化し
身体にたまった老廃物や毒素を排出してくれます。


f0214139_16544668.jpg

お好きなカラーと精油を選んで
まぜまぜ~。

ラベンダー + ローズ いい香りだったな~。


レスキュークリームもひたすらまぜまぜ~!

頭痛、肩こり・・・
みなさんそれぞれのお悩みに合わせて
精油をブレンド。

痛みやコリを感じたら
早めにクリームを塗ってみてね。
乾燥が気になってくるこれからの季節
一緒にお肌も潤っていい感じ♪



最後は
お一人お一人に
ヘッド&ショルダー プチトリートメント

みなさん肩はかなりお疲れでしたね~!!

肩、肩甲骨、背骨上部、首、頭・・・

筋肉をほぐし、ツボを刺激し
ゆっくりリンパを流して・・・

「軽くなったよ~♪」

と、喜んでいただきました。
嬉しっ♪♪♪


前に頭痛や肩こり、腰痛のお悩みを聞いていたので
レスキュークリームとプチトリートメントは
ぜひ、みんなに紹介、体験してほしかったんだぁ~*^^*



さあ!待ちに待ったランチタイム。
今回もひろママさんがパンを作ってくれました~!
f0214139_16544686.jpg

ベーコン、ポテト、コーンのパンと
ほんのり甘いスイートポテトのパン。

ふわふわでめちゃおいしかった~!!
幸せ~。

ひろママさん、早起きして作ってくれてありがとう~。


またこの日は
みなさんから素敵なお祝いをいただいて
f0214139_16544629.jpg

ひろママさんより
f0214139_10144850.jpg

kさん、どろんこさん、kさん、tさんより

もう、うるうる。うるうる。

本当に本当にありがとう。

出逢えたこと
こうして幸せな時間を一緒に過ごせること

心から感謝です。





今日は・・・










f0214139_10144999.jpg

とってもいいお天気でしたね。

実は私の誕生日だったんです*^^*

朝から素敵な素敵なおめでとうメール
ありがとうございました。

この年でもやっぱり嬉しい♪

f0214139_10144947.jpg

長崎のおばあちゃんからの手紙に
ジ~ンときたり
(手紙っていいですね)

先生とayaさんが
ランチに誘ってくださったり

お勤め時代からのお友達、千葉のtちゃんから
手作りのパワーストーンブレスが届いたり

たくさんのお祝いに
ただただ感謝するばかり。

プレゼントもそうだけど
みなさんの想いが
何より何より嬉しい*^^*




母からのメールに

「今日みたいな爽やかな秋晴れの日
午前4時54分にオギャアと出てきました。」

とありました。


空が青くて暖かくて
穏やかで幸せな一日。

特別なことは何もしなくても
夕食はカレーだし^^;
素敵な誕生日になりました。

みなさま、本当にありがとうございました。
by misasan333 | 2011-10-06 23:21 | aroma craft | Comments(4)
Commented by aroma-tukinokawa at 2011-10-07 08:44
misaさん お久しぶり
お志事充実ですね!
そして
お誕生日おめでとう~!
素敵な一日でしたね^^
カレーおいしかった??
misaさんの魅力的な人柄にみなさん惹かれるんだね♪
この1年も素敵な1年になりますように。。
お互い アラフォーエンジョイしましょ^^
Commented by ひろママ at 2011-10-07 12:59 x
先日は楽しかったです
早速リップクリーム使ってます

misaさん誕生日だったんだ~
言ってくれればよかったのに~
ケーキでも作っていけばよかったね
一足遅いですが、お誕生日おめでとう❤
Commented by misasan333 at 2011-10-11 22:31
*yoshieさん*

yoshieさん、ありがとうございます。
お久しぶりです!お返事遅くなりました。
にんじんを買い忘れ、茶色一色の渋~いカレーでした。
でもおいしかったです。あはは~*^^*

ありがたいことに充実した毎日です♪心から感謝です。
魅力的な・・・のかな???うふふ^^
私もyoshieさんみたいなウルツヤお肌を目指してがんばりま~す。
Commented by misasan333 at 2011-10-11 22:35
*ひろママさん*

先日はクラフトへご参加くださってありがと~~!!
お返事遅くなりました。
パンもめちゃおいしかった*^^*幸せ♪♪♪
リップ、使ってくれてるんだ~。嬉しいな~。
ひろママさんのパン教室も楽しみだよ。

そうそう、お誕生日でしたの。ありがとう。
ほんとだ~!ケーキ食べ損ねた~^^;残念!
じゃ、来年はよろしくね!!

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル