verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

目指せ!素足美人


f0214139_10501481.jpg


1~2月のアロマクラフトは

「ユズ」の精油をピックアップして
ご紹介しています。

角質ケアスクラブ
シアバターのクリーム
フットトリートメント

みなさんと一緒に
素敵な香りに包まれながら
手作りやトリートメントを楽しんでいます。



f0214139_915779.jpg



1月にお越しくださったのは
初めましてのyさま。
同じ幼稚園のかわいいママさんです*^^*

この日はお子さんの風邪などでキャンセルがあり
お一人様のクラフトレッスンとなりました。

子どもの話で盛り上がりつつ
せっせとクラフト作り
それからトリートメントへ・・・

オイルを使う前にホットタオルで足を包みます。
その時点で

「気持ちいい~♪」

冷えている部分が温まると、ほんと気持ちいいですよね。

トリートメントの後は

「すごくポカポカしてる!」

短い時間、ひざから足先までのトリートメントですが
しっかり血行が良くなって
体まで温まります。

自分でやっても気持ちいいけど・・・
やっぱり誰かにやってもらうのって最高。

トリートメント
するのも、されるのも
大好き*^^*

yさま、本当にありがとうございました。






2月は


ご近所のhさんが
月1トリートメントにお越しくださる大常連様です

お友達のkさん、yちゃん親子を誘って
ご参加くださいました。

前回のクリスマスアロマクラフトにもご参加いただいたhさん。

「アロマポプリを押し入れに入れて活用してます。
開ける度にいい香りだよ~♪」

って、教えてくれました。
すごく嬉しい!!


f0214139_10524541.jpg

スクラブもクリームも
混ぜていくだけの簡単クラフト!
yちゃんも一緒に、グ~ルグル。
f0214139_9561657.jpg

ラッピングして完成♪

おうちでのお手入れが、きっと楽しくなるよ~。
hさん、kさん、楽しい時間をありがとう。
yちゃんもおりこうに待っててくれてありがとね。





それから
いつもお誘いしてる
どろんこさんひろママさん
いつも本当にありがとう!!

f0214139_9561681.jpg

かわいいでしょ♪
どろんこさんご自宅のマイ窯で焼いてくださった花器です。
ご注文はverdeでも受付ま~す。
f0214139_9561668.jpg

こちらも毎回おいしい、ひろママさんの手作りパン!
当日の朝焼いてくれました!嬉しい♪
f0214139_10215175.jpg

今回はブラウニーの試食もありラッキー。
お仕事されてるカフェサンチェに登場する???かも。



素敵に活躍されているお二人。
「大好き」に情熱を注いでいるって素晴らしいことです。
だからマイ窯にマイガスオーブンもやって来る!!

そんなお二人と
近いうちにコラボさせていただくことになるかも・・・
わぁ~、楽しみ!!妄想が止まりません。
みんなで一緒に「夢」叶えましょ♪
よろしくお願いします。



素敵な記事をありがとう
どろんこさん
ひろママさん
f0214139_10215189.jpg

ユズとサイプレスのアロマオイルをたっぷり使って
足の指先からひざ周りまで
丁寧にトリートメント。

優しく包んだり
ぐっと刺激があったり・・・。



かかとのガサガサや
すねの粉吹き
くるぶしやひざの黒ずみも

オイルが浸透することで
皮膚が柔らかくなり
ある程度目立たなくなりますよ♪

特にホホバオイルのクレンジング+保湿効果
素晴らしいです。



ご自宅でスクラブで角質ケアした後は
シアバターの贅沢クリームで
しっかり保湿!!

一度にきれいに・・・とはいきませんが
毎日のお手入れで
少しずつツルツルに♪

目指せ!素足美人*^^*











by misasan333 | 2012-02-13 21:00 | aroma craft | Comments(4)
Commented by あきこ at 2012-02-16 12:58 x
misaさんお久し振りです
アロマクラフト私も参加したいなぁ~っといつも思ってます
平日はずっと仕事なので残念です
いつか行ける時があるといいなぁ~
Commented by どろんこドロップス at 2012-02-17 11:22 x
素敵なお写真のせてくれてありがとう^^

misaさん本当に優しいなあ~♡♡
きっと優しい心が手からあふれでて、素敵なトリートメントにつながってるんだと、そんな気がします。
ありがとう。
Commented by misasan333 at 2012-02-20 14:33
*あきこさん*

お久しぶりです♪
クラフト、興味を持ってくださってすごく嬉しいです。
私もあきこさん、ひろママさんとご一緒できる日を、楽しみにしています♪
お仕事、がんばってくださいね~。

Commented by misasan333 at 2012-02-20 14:39
*どろんこさん*

なになに?優しい???
ど~かな~*^^*ほんとは・・・こわいよ^^;あはは。
でも、どろんこさんが素敵に受け止めてくださって
すごくすごく嬉しい!!
イメージとかけ離れないよう・・・がんばりまふ。ウフフ。

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル