verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

毎日にスパイス






今週はnatsuko先生ゆり先生

「マクロビヨガ講習会」でスタート!


呼吸の通り道を意識して…
周りのエネルギーを感じて…


呼吸なんて、普段は全然気にもとめないけど
しっかりイメージして丁寧に行うと
体が熱くなってきます。


natsuko先生のヨガに通ってから
手から出るエネルギーや
手から受け取るエネルギーを
何となく感じるようになりました。

ふわっと暖かいの 
違うかな?勘違い?

ゆりさんのマクロビランチ♪
f0214139_845675.jpg

こんなに沢山のお料理
子どもみたいに大喜びo(^-^)o

お肉もお魚も使わず
調味料は塩、醤油、みりん、・・・と
とってもシンプル!
なのに、どれもそれぞれにすごく美味しい!!
f0214139_845669.jpg

スイーツはいちごと里芋と麹甘酒のシャーベット


「美味しくないものがない!」by まりちゃん
ほんとほんと、すごいよね!


お店出してほしい!
本出して下さい!
いやいや、DVDで・・・
などなど、盛り上がってました~^^



今回は乾物と雑穀がテーマでした。

ひえ、あわ、きび、アマランサス…
雑穀もいろんなお料理に使えるんですね!


早速近くのスーパーで
「薬膳の友」 
こんなの見つけたので買ってみました。

とりあえずご飯に混ぜて炊くだけ・・・ならできそう^^
表示より少なめに入れて夕食に出したら
子どもも食べてくれました。
しばらく続けてみようと思います♪

natsuko先生、ゆり先生
ご一緒のみなさん
ありがとうございました。




今月も・・・
お仕事と
お楽しみがいっぱい*^^*


素敵なお宅訪問に
f0214139_845634.jpg

mさん、美味しいランチごちそうさまでした。


ぶらりと雑貨屋さんに
f0214139_845623.jpg

津駅西口にある「MAGGIE・B」さん

お出かけにはいい気候。


外に出て
おしゃべりして
刺激を受けると
気持ちや毎日の生活に
ちょっぴり変化が出ます。

楽しいですね♪






by misasan333 | 2012-05-22 08:04 | おでかけアチコチ | Comments(8)
Commented by ゆりっぺ at 2012-05-22 15:38 x
昨日、今日とご一緒ありがとうございました。
連日楽しかったですね♪

一芸できるように考えねばなりませんね^^;

またご一緒できる日を楽しみにしています。

Commented by はな at 2012-05-22 17:19 x
misaさん、昨日も今日もお楽しみ満載だったのね~~♪

昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったよ。
ゆりさんのお料理、ほんとすんばらしいね~~~♪
早速、次回も申し込みしたよ~~ん。^^

明日は、た~~~~っぷりと癒してもらいます!!
久々だから、お肌が砂漠状態です。笑

その後のお散歩もよろしくね。
Commented by si33so at 2012-05-23 13:05
みささん、ヨガにマクロビいいですね^^
身体もお腹もいっぱい喜びましたね。

マギービー、先週久しぶりに前を通って行きたい~と思っていたところでした^^

この写真を観ていたら、ますます行きたくなってきました!
行こ~っと^^
Commented by misasan333 at 2012-05-23 20:54
*ゆりさん*

2日間、ご一緒嬉しかったです♪
ゆりさんのお料理は、本当に幸せにしてくれます。
美味しかったぁ~*^^*ありがとうございました。

ゆりさんの一芸って何だろ~???興味深々!!

アマランサス、ありがとうございます。
いろいろチャレンジしてみます。
Commented by waka at 2012-05-23 22:36 x
この前はありがとう~!
車の中で話題になったエネルギー…misaさんの手から出るエネルギーを感じに行こうかな?
ヨガで出るようになるんだね。私も頑張ろうかな♪
Commented by misasan333 at 2012-05-24 08:21
*はなさん*

今週は密にお会いできて嬉しかったです*^^*うふふ。
本当にゆりさんは天才ですね。
私もあのサラダにトライしま~す♪

昨日はローズに包まれた優雅な一日になりました。
ありがとうございました。
お肌、潤いましたか?ご自宅でもお手入れしてみてくださいね。
クリームはちょっと重かったかな~^^;
またいろいろ教えてくださ~い。

Commented by misasan333 at 2012-05-24 08:30
*しのさん*

本当に贅沢な二日間でした。
体の内側からきれいになりました。ルルル~♪

マギービーさん、たくさんの商品があって楽しいですよね。
もう行ったかな?
アストにあった雑貨屋さんがなくなったので、最近ちょこちょこ
マギーさんにおじゃましてますよ~^^
バッタリ会うかも・・・?
Commented by misasan333 at 2012-05-24 15:35
*wakaちゃん*

先日はご一緒ありがと~~。
お車も・・・お世話になりました。

先生のヨガは自分の内側を見つめるヨガ。
お話して下さる言葉も声も、穏やかです~っと浸透していく感じです。
マリーナもよかですよ^^

私のエネルギーを感じてもらえるかどうかは???だけど
いつでもウェルカムだよ~。

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

コラボトリートメントイベント..
at 2017-11-14 13:34
11月
at 2017-11-06 12:54
コラボトリートメントイベント
at 2017-10-14 22:22
秋カラーも素敵なコラボレッスン
at 2017-10-04 14:42
10月 お客様と一緒に
at 2017-10-04 13:37

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル