verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み親子アロマクラフト6





この夏最後の
夏休み親子アロマクラフト



f0214139_954261.jpg

チーシュクのちほさん
iくん、hくん、nちゃんを連れて
お越しくださいました~^^

みんな、ありがとう~♪



ちょっぴり緊張気味のお子さんたち

少しだけアロマの紹介をして
早速ルームフレグランス作りへ

お兄ちゃんたち二人とも
ブルーのジェリーを選び

全体を通してやっぱりブルーが一番人気でした!


精油の香りに
「ん???」とか「ん~~~」とか
いろいろ悩みながら^^
それぞれに好きな香りを選んでくれました。

f0214139_954358.jpg

いいお顔^^


・・・で、早速遊びに行ってしまったので
ちほさんと日焼けあとのクールローション作りを。

一見クールなちほさん
ボトルの振り方に悩んでくれたり
おもしろいスプレーの試し方を披露してくれたり
けして狙ってないの^^

そんなこんなで
いっぱい笑いながら
あっという間にローションは完成!



プチトリートメント
ハンドトリートメントを。


小さなnちゃんも楽しく遊んでてくれたので
おしゃべりしながら
ゆったりとトリートメントタイムを楽しみました。



3人のお子さんを育てながら
アロマセラピストとして歩み始めた
素敵なちほさん。

同志として
ママとして
いろんな繋がりを持てて
嬉しく思っています。
イケメン君たちも見れて嬉しかったわ~*^^*

暑い中、ご参加ありがとうございました。





この夏お迎えした
11家族のみなさま

本当にありがとうございました。

親子が笑顔になる瞬間って
キラキラしてます^^


そんなみなさんとご一緒できて
私たち親子も幸せでした。



また来年も
楽しいこと・大好きなこと
考えていきたいです。

よかったら、お付き合いくださいね。















今年も・・・

お茶を出してくれたり
ハラハラ^^;
カメラマンになってくれたり
近すぎ!撮りすぎ!

活躍してくれました。

ジュースこぼされたり
「つまんな~い」ってブーたれてた時もあったけどね^^;


f0214139_954446.jpg


妹ちゃん、いっぱい支えてくれてありがとう。
by misasan333 | 2012-09-01 16:24 | aroma craft | Comments(4)
Commented by みぽちゅー at 2012-09-01 23:26 x
帰省後は早速、サロンでのお仕事だったんだね。
夏休み親子アロマクラフトも大盛況でよかったね。
いつか私も受けてみたいなっ。

長崎では1年ぶりにmisaちゃんに会えてよかったよ。
どんなに年をとってもこうして会っていきたいね。
そのうち、温泉旅行にでも行きましょう。

お互いに夏休みが終わってホッとするところだね。
トリートメントの方も頑張って!!
Commented by chiho64 at 2012-09-02 23:21
misaさん、先日はありがとうございました。
夏休みの終わりに、親子ともども楽しいひとときでした。

プチトリートメントも全然プチじゃなくって、とってもすっきりしました。
ローションもとってもいい香りでうっとりです。
自分ではよくわかりませんが、たぶん面白い恰好で?スプレーして
家族みんなで使ってます(^_^)
Commented by misasan333 at 2012-09-03 16:11
*みぽちゅーさん*

二人に会って、いいパワーをもらったから
帰省後もがんばったよ~。
ありがとうね。
9月からもがんばるよ‼
温泉、いいね、いいね~。
大人になっても、いっぱい遊ぼうo(^▽^)o

みぽちゅーさんも、作るの大好きだね。
作品、見てみたいな。



Commented by misasan333 at 2012-09-03 16:29
*chihoさん*

こちらこそ、暑い中ありがとうございました。
スプレーする姿はまだ笑えますo(^▽^)o
プチトリートメント、喜んでもらえて
よかったです(*^^*)

長い夏休みだったね。
子ども達が元気で行ってくれるって
本当にありがたいね~(^-^)/

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

ハーバリウムとアロマクラフト..
at 2017-06-13 12:32
アロマ香る生活
at 2017-06-05 18:04
6月・7周年
at 2017-06-02 15:19
母の日に〜子どもアロマクラフ..
at 2017-05-16 23:57
5月
at 2017-05-01 15:23

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル