verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

津の素敵な場所アチコチ♪






3連休、いかがお過ごしですか?


寒いけど、いいお天気♪
お出かけ楽しんでますか?
おうちでまったり?


今日は今年お邪魔した素敵なお店を
ご紹介しまーす。



po cafeさん
津市安濃町
f0214139_1532171.jpg

木の優しい雰囲気が大好き(*^^*)
昨年の「夏休み親子アロマクラフト」以来
ちょっとお久しぶりでした。
f0214139_1532228.jpg

お子さんのメニューもあって
この日もママ&キッズがたくさんみえてました。
プレイスペースもありますよ。





菜食健美おさむさん
津市大門
f0214139_1532343.jpg

とまとのおでんが有名なんですね。

初めてお邪魔しましたが
小皿にちょこちょこ
いろんなお料理が楽しめて
よかったですよ〜。
ランチが洋食続きの方にも(*^^*)
個室も◎ゆっくりくつろげます。

この日は 3 sun cafe の打ち合わせでした。




レモンの木さん
津市安東町
f0214139_1532319.jpg

サンキャッチャーとオーラソーマのイベントで頂いた
ランチプレート。
サンドがふわふわ♪たまごもふわふわ♪
フルーツサンドがたまりません。

あっという間にかき氷の季節になるんだろうな~^^





cafe sancheさん
津市長岡町
f0214139_1532510.jpg

こちらのロールケーキは
とっても大きくてフワフワ。
クリームもた〜っぷりなんだけど
サッパリしてるから◎

でもこの日はお友達が食べてた
ニューヨークチーズケーキにしてみました。






8*Harbさん
津市島崎町
f0214139_1532667.jpg

かわいいかわいいお店です。
女子とお子さんでいつも満席。

こちらのタルトはすごく大きくて
タルト命の私はショーケースを見るだけで
うっとりなのです。
こちらは洋梨のタルト。

陶芸のはるさんの作品も置いてあります。






GOCYI CAFEさん
津市大門
f0214139_1532597.jpg

三重に越して来て
お友達に連れて来てもらった
初めてのカフェです。

スタッフのお姉さん
いつも優しい笑顔で(*^^*)
とってもとっても癒されるお店です。
お一人様でもゆっくりできます。

この日はかわいいベビーのお顔も見れました*^^*






mielさん
津市観音寺

いつか行ってみたいと思ってましたが
つい最近やっと実現!

ずら~っと並ぶ金色の小瓶
明るい店内も素敵です。
ハーブのはちみつもありましたよ。
試食もさせてもらいました。

自宅用に、はちみつクッキーと
ラズベリーのはちみつをお持ち帰り^^








ぽっぽのおうちさん
津市

チャイルドマインダーりょうぴんさん
保育ルームです。

こちらもぽっぽのヨガでお世話になって以来
お久しぶりでした。
この日はちょうどカットイベントの日でした。
私はショップカードを置かせてもらいにお邪魔しました。
他にもコンサートやベビーマッサージなど
イベントもたくさん開催されています。

小さいお子さんをお持ちの方は
ぜひ、チェックしてみて下さいね。




まだまだ
たくさん素敵なお店があるんですよね~。
津っていいところだわ。
また時間を見つけて
お出かけしま~す♪

ご一緒してくれたみなさん
ありがと~~~~~*^^*




***

いくつかのお店には
ショップカードや新メニューのご案内を
置かせていただきました。

どのオーナー様も「どうぞ、どうぞ」と
快く受け取って下さって
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

どこかで見かけたら
そっとおうちに連れて帰って下さいね。


***




*編集の途中で記事がupしてしまい
お店のお名前と写真がバラバラになっていました。
大変失礼しました。











by misasan333 | 2013-02-11 11:27 | おでかけアチコチ | Comments(4)
Commented by はな at 2013-02-10 20:14 x
えへへ~~♪
娘と久しぶりに行ったサンチェさんで、ショップカード発見したよ。
ayaちゃんのも置いてあったよね。(#^.^#)
雪の降る寒い日だったけど、窓から見える風景もまたいい感じでしたわ。
ゴチィカフェ、お休み中だったけど、もう再オープンしてたんだね。
私もあのカフェ、大好き。
隣の本屋さんもさらに好き。^^
ミエ―ルさんの店長さんは、うちの職場にサックス演奏のボランティアに来てくださってるんだよ。
めちゃめちゃ、かっこいいよ。
ほんと、津って素敵な場所がたくさんだよね。
また、私ともぜひご一緒してね♪
Commented by misasan333 at 2013-02-12 13:13
*はなさん*

えへへ〜(*^^*)サンチェさん、行かれたんですね。
そうなんです。ayaちゃんと一緒に置かせてもらいました。
ゴチイさん、ちょっとシックになってましたよ。
お隣の本屋さんも素敵ですよね〜。
私も大好きです。

なんですと⁈ミエールの店長さん、かっこいいんですね!
私のイケメンセンサーが反応してます(≧∇≦)
先日のリベンジで、ぜひ、アチコチご一緒して下さ〜い♪
お出かけには最高の季節になってますよね♪
Commented by はな at 2013-02-12 21:23 x
あはは~~~
misaさん・・・・・・・
ミエ―ルの店長さんは、かっこよくて素敵な女性ですわよ。笑
ごめんね。説明不足でしたわ。(^・^)
Commented by misasan333 at 2013-02-12 22:04
*はなさん*

やだやだ〜(≧∇≦)私ってば、勘違いです〜。
お恥ずかしい^^;自分でも笑えます。
カッコいい女性店長さん、素敵ですね(#^.^#)

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

ハーバリウムとアロマクラフト..
at 2017-06-13 12:32
アロマ香る生活
at 2017-06-05 18:04
6月・7周年
at 2017-06-02 15:19
母の日に〜子どもアロマクラフ..
at 2017-05-16 23:57
5月
at 2017-05-01 15:23

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル