verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:sun sun sun( 21 )

光り輝く









f0214139_10162420.jpg





先日、なつこ先生のサマトワ大望年会へ。





f0214139_10141530.jpg




ゆりさんのお料理に

先生からのメッセージカードまで♡





f0214139_10141739.jpg


sapunさんのマルジョレーヌ

toi toi brotさんの幻の!シュトーレン!







居心地の良い場所

それから

素敵な方との時間








受け取る物がとてもあたたかくて

胸がいっぱいになります。










f0214139_10082051.jpg


あたため記事です(^^;





先月になりますが

しのちゃんと一緒に
トリートメントの補講をお願いしました。




この日、先生に触れながら
このランプが視界に映って…


それが今でも印象に残っています。






溶け合うような感覚が

すごく心地よかった。







そして一番強く感じたこと



「良いものは良い!」



これがずしっと響きました。












信念を持って

強く輝く女性





その光に

みんなが引き寄せられている。





なつこ先生の存在は

光そのもの。





私はいつも

憧れ続けています。







たくさんのことを感じ、学び

このおしごとができること


本当に感謝の気持ちしかありません。





先生、いつも

ありがとうございます。








by misasan333 | 2017-12-05 13:48 | sun sun sun | Comments(0)

パワーチャージ







f0214139_11491937.jpg





とても自由で



とても大きくて



力強いパワーにあふれてる。









自分のスタイルをしっかり持っていて



どんな環境や出来事も
楽しめる女性






すごく魅力を感じます。












カチコチの心の中に
要らない物をいっぱい抱えていた私。





ナツコ先生に出会って

いろんな体験を積み重ねながら



少しずつ
少しずつ



重たい心を
手放して



今の私がいます。













久々の先生とのランチ♡




f0214139_14414706.jpg




f0214139_14414762.jpg




f0214139_14414830.jpg




津市四天王寺にできた
ペコリーノカフェ2号店さん。


たくさんの女子で賑わってました^ ^









ナツコ先生とお話ししてると

不安や迷いがスッキリして

進む道へのワクワク感が

どんどん増してきます!






やってみたいこと

形にすること

思い切ってチャレンジしてみよう!






私のやりたいことが

お客様の喜びや幸せになる

なんて素晴らしいんだろ!






この日もたくさんのパワーを頂きました。






ナツコ先生

いつも

ありがとうございます♡








f0214139_14414917.jpg


写真はブログよりお借りしました。




久々のダウンドッグにクラクラ^_^;





セラピストであり
ヨガインストラクターでもある
ナツコ先生のトイズファームヨガ



この10月からお世話になってます。




自分の身体だけど
普段どれだけ無意識で生活しているか
本当によくわかります。






今はまだ
日常のバタバタに追われることが多いけれど



少しずつ
自分に丁寧に向き合う時間を
作っていこう♪





*** *** ***

ヨガは毎週金曜日の9:30〜
緑の街 トイズファームにて。


ご興味のある方、ぜひご一緒に♪
ヨガはもちろん、先生のお話し
すごーくおもしろくて、勉強になります^ ^

*** *** ***



f0214139_14415029.jpg






まだまだ手のかかる
2歳の僕ちゃんを抱えて


思い通りにならないことも
いーーーっぱいあるけど






もっともっと

今を楽しんで





キラキラしていこう!

そう思います。
















ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2016-11-13 14:40 | sun sun sun | Comments(2)

hand made




この度の長男誕生に
心のこもったお祝いの数々
皆様、本当にありがとうございます。



その中で
素敵な作り手さんの作品を
ご紹介します。


ご近所のプリザの先生
azuさん

f0214139_8593483.jpg

ダイパーケーキって言うんだって。

退院したその日に
ご近所のみなさんと一緒に
持ってきてくれました→

f0214139_8593596.jpg


お花と
オムツと
一番下にはお洋服が♡

素敵でしょ〜(^-^)

飾っておくだけで
ママの気分がグッと上がります。
そうね、キャサリン妃レベル!






陶芸作家のはるさん

f0214139_8593356.jpg


かわいい!
小ぶりの、なんともいいサイズなの。
早く使いたいな〜♡

「離乳食作りがんばろっ!」
って、ほんの一瞬思った^ ^


家族用のお皿も
この色でお願いしちゃった。
こちらも楽しみ〜!

かわいい後ろ姿もありがとう





azuさん、はるさんの作品が気になった方は
ぜひお問い合わせしてみてね。


*お二人とはそれぞれ
11月、12月にコラボしまーす。
お楽しみに^ ^






福岡のみぽちゅーさん。

f0214139_859363.jpg


手作りのお洋服♡
すごいよ〜!
新作、待ってる(≧∇≦)




わーい、ここからは美味しい手作り!

f0214139_859375.jpg


natsuko先生と生徒のみんなで
持ち寄りランチ〜♪

f0214139_8593581.jpg


先生
準備や美味しいお料理
ありがとうございました。


私も朝からはりきって作ったよー!



ちょうどこの日で2ヶ月になりました。

なんと!
先生と同じお誕生日なんです!
ミラクルボーイ!


予定日より全然早いけど
お誕生日が一緒になったらすごいなぁー
なんて思ってたら
その日ギリギリセーフ?で産まれまして。
なんかすごい!って感動しちゃった^o^





そして昨日はAKIさん

f0214139_8593841.jpg


よかったら夕ご飯に食べてって。


AKIさんも小さいお子さんいるのに
なんてすごいT^T

心とお腹にじーんと染みました♡

まだ首が座らない僕を抱っこしての家事は
大変なんだも〜〜〜ん!


ありがたく美味しく頂きました。



手作りって
あったかくて
いいですね♡





ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2014-10-29 08:58 | sun sun sun | Comments(0)

間違いなく美しい!






透き通った瞳。


すっと高い鼻。


ころころと変わる表情。


細くて小さな手、指、つめ。




私のこと











じゃないです^^;


f0214139_8103454.jpg



アロマテラピー&ベビーマッサージサロン
chou chou


のAKIさん。

2月にご出産されました。



AKIさん、おめでとう!

小ちゃいのにお顔が整っててさ
もうすでにイケメンだよ!
はぁ〜、いいなぁ〜♡






この日はayaちゃん
お祝いに行ってきました^ ^



まずは…


カフェのような素敵なおうちに
ほわ〜んと夢心地。

f0214139_8103564.jpg



そして


小さな小さな赤ちゃんを抱っこして
出迎えてくれたAKIさんの



その美しさに

胸打たれちゃった!





妊娠、出産を経て

女性はこんなにも美しくなるのですね!



「今回の妊娠、出産、産後が
一番楽で、若々しくて
やっぱり余裕があるわ!」


彼女から頂いたメールに
そうあったけど
まさしくその通り!








新しい命を宿している
あなた


誕生したわが子を
腕に抱いている
あなた


大変な時もあるけど…


間違いなく
あなたは美しい!







そんなメッセージを
彼女からいっぱい感じた
幸せな一日でした。




AKIさん、素敵な時間をありがとう♡
shinoちゃん、久々会えて嬉しかったよー^ ^




f0214139_8103526.jpg



えへへ
こうしてると
私も美しく見える?(*^^*)











by misasan333 | 2014-04-11 08:10 | sun sun sun | Comments(2)

おセンチですT^T





お久しぶりのupです。
みなさま、お元気ですか?




子ども達が春休みに入り
楽しく賑やかに慌ただしく…
過ごす日々です^ ^




でも
先週は別れ別れの1週間でした。

f0214139_11231295.jpg


大切な方に。
ご近所のプリザーブドフラワー教室
"FLORAL FUCHSIA" azuさん にお願いしました。
写真はブログより拝借しました。
azuさん、ありがとね♡

近くにこんなに素晴らしいセンスの持ち主がいるって最高!
しかもお仕事早いです!!





転勤族の多い団地だから
この週はお引越しのピーク!
またお世話になった先生の
新しい出発も重なり…

さびしーーーーT^T

春なのに〜♪
かっしわばら よしえの歌が、繰り返し流れます。



最初にお見送りしたのは
hちゃん。


妹ちゃんが幼稚園の頃からのお付き合い。

もうかれこれ2年半
サロンへは毎月お越し下さり


私の腕で彼女の美肌を作ったのよ!
って自慢したいくらい(笑)
本当につるんと綺麗なお肌の持ち主でした。



3sun cafeや親子クラフトのイベントにも。
それからマリーナヨガもね^ ^


たくさんたくさん
ご一緒してくれたhちゃん。


いつも私や家族を気遣ってくれて
本当にhちゃんの気配りは
温かくて心地よくて嬉しかったの。

たくさん甘えちゃったなぁ♡




そんなhちゃんだから
お引越し当日はたくさんのお友達が。

お人柄だね^ ^


f0214139_11231062.jpg


同じ三重県だから
またいっぱい会えるんだけどさ…


嬉しいことに
またサロンにも毎月行きたいって
お言葉を頂きました。



いつもひょっこりお土産持って
ピンポーンって来てくれてたので

実感ないの。
やっぱり寂しいよぉ。




f0214139_11231327.jpg



そして先日
cさん一家も…。


いつも明るく
みんなをまとめてくれたcさん、aちゃん。


周りで知らない人はいないってくらい
有名人!
こちらのお宅にも、たくさんのお友達が
続々と見えてました。


これまたcさんも
お肌ツルッツルで!
触れさせて頂くのが嬉しかった^ ^

「みささんの魔法の手、大好きでした〜」
と、嬉しすぎるお手紙も頂きました。



妹ちゃんが小学生になってから
元気いっぱい遊んでくれた
しっかり者のaちゃん。


ぬけぬけの私達親子なのに
よくお付き合いしてくれました。

迷惑かけたこともたくさん(>_<)


でもそんな経験をしたからこそ
出会い、学び合う運命だったのだと
そう思えてなりません。



お引越し当日
最後のお見送りに間に合わず
駅でボロボロ泣きました。

あんなにどーっと涙が出たの、久しぶりでビックリ!




大切な方達

たくさん支えてくれてありがとう。

たくさんの繋がりをありがとう。

そして…

たくさんの愛をありがとう。

今になって、その存在の大きさを
ひしひしと感じています。





この広い日本で…
三重県で…
津で…

ほんのひと時でも
ご一緒できたことは

大切な宝物。



本当に本当に

ありがとう!




お別れは辛いけど
いつもみんなが笑顔でいられるよう
私ここからいっぱい応援してるよ。








by misasan333 | 2014-03-31 11:18 | sun sun sun | Comments(0)

祝!10周年




10周年

natsuko先生

おめでとうございます
F37E.gif




お祝いで流す涙が
こんなに嬉しくて、温かいなんて。







超極秘で計画された
と思ってたのは私達だけF7CE.gif
この祝賀パーティー。



「先生泣かしたろ〜F485.gif

なんて言ってた私達でしたが・・・
始まりからボロボロF64B.gif

みんな涙腺弱すぎぃ〜。
私かF7CE.gif

f0214139_629198.jpg

素敵な花束とメッセージ
f0214139_62923.jpg

素敵な会場とお食事と
f0214139_62925.jpg

アニバーサリーケーキ!
f0214139_629286.jpg


なんの余興も考えてない私たちに
先生からのサプライズもありました。



貴重な貴重な「初ライブ!」


ギターの響きと
先生の優しい歌声
とみんなのすすり泣き

中島みゆきの「糸」
初めて聞いたのですが
すごくよかった。


泣かないわけないです。







先生の10年。

私達には想像できないような出来事が
きっとたくさんあったんだろうな…。



私達が関われたのは
ほんの2、3年。



奇跡のようなご縁と
深い繋がりを持たせて頂いたことを

心から…
心から…

幸せに思うのです。




いつも
先生が前を走り
夢を見せて下さっているから
私達は一歩を踏み出せた。




いいことも
時には
言いたくないようなことも
私達の成長を思って
ちゃんと伝えて下さる。




ご自分の気持ちに素直に
すべてを楽しんで
生きている先生。



人間らしく、キラキラしてる。


だからみんな
吸い寄せられるように
集まっちゃうんだなぁ~*^^*



先生から
たくさんの嬉しいお言葉をいただいて

みんなスッキリとした気持ちで
また歩き出せる

やっぱりいつも
与えていただいてるなぁ~。





先生、いつも本当にありがとう。
f0214139_629281.jpg

大好き。


私も先生みたいに
キラキラ生きていきます!!





あやさんまゆみさんまりちゃんしのさん
たかちゃんまみさんちほさん、りえさん

チーシュクのみんな!
みんなが一つになって動けたことが
すごく嬉しかった~。
ありがとう。ありがと~~~。





by misasan333 | 2012-03-15 16:01 | sun sun sun | Comments(2)

happyがいっぱい!






先週末飛び込んできた嬉しいニュース♪


まずはayaさん
フェイシャル実技試験に合格!


よかったね!よかったね~~~!!!
大きなおなかでよくがんばったね~。

時間を見つけては、うちにも練習にやって来てくれました。
これまた気持ちよくて寝てしまったけど・・・

ayaさんは本当にガッツがある!!

普段よりも何かと制限されてしまう妊娠中も
そんなことを感じさせないくらい
今できることに一生懸命でした。






「安心して産まれちゃんじゃ~???」
な~んて言ってたら・・・

本当にその日の夜に無事出産されました!!

うちの家族も
「えぇーーーーー!!!!うそ~~~~???」
って、ビックリ!!

うちのパパが
「ayaさんはすごいねぇ~。」
って、しみじみ感動しておりました。


彼女のたくましさと
前向きな姿勢に
ただただ感動。


そして今は・・・
新しい命の誕生に
キラキラ光り輝いていることでしょう。

う~ん!happyがいっぱい!

あのあったか~い手が
すでに恋しい私。

サロンでフェイシャルを受けるのが
今からとっても楽しみです。

ayaさん、本当におめでとう。

落ち着いたらベビ君連れて
またランチ行こうね~♪






サロンの方でも
初めましてのお客様が増えてきました。


きっとドキドキしながらご予約され
サロンへお越し下さったことでしょう。
本当に本当にありがたいことです。

お一人お一人と
じっくり丁寧に向き合って

少しずつ
伝わって
広がっていくこと

すご~く幸せなお志事♪

やっぱりhappyがいっぱい♪

f0214139_21543764.jpg


初めましてのお客様・ご紹介いただいたお客様へ

アロマ化粧水をプレゼント♪

ハーブチンキとグリセリン
お好みの精油をブレンドしています。



by misasan333 | 2011-11-07 21:54 | sun sun sun | Comments(0)

キラキラです♪


今週は
f0214139_18571931.jpg

キラキラ輝く海を望みながら
f0214139_185720100.jpg

マリーナヨガからスタート。


この日は
動きのあるヨガだったな~。

ヨロヨロ、プルプルしてて自分で笑えちゃった。
普段の生活でいかに筋肉使ってないかってわかるな~。


短く強く吐く呼吸法も新鮮!
・・・で、シャバアサナで一瞬で眠りに^^;
寝てるのに気付かないってこと、あるんですね~!!




そして午後は・・・

託児ルーム「ぽっぽのおうち」りょうぴんさん
お越しくださいました。


「ぽっぽのおうち」は、子育て中のママの強~い味方。
素敵なおうちで丁寧にお子さんを見ていただけます。
ベルデのお客様もぽっぽさんに預けて
ゆったりとトリートメントを受けにいらっしゃいますよ~。



時間的にちょっぴりドキドキのトリートメントでしたが
りょうぴんさん、バタバタさせちゃってごめんなさい><

終わった後のお顔は白くてスッキリ!


車に乗られて「misaさん、ありがと~」って笑顔が
キラキラ*^^*
颯爽とおしごとへ戻られました!カッコイ~!!

りょうぴんさん、ありがとうございました。
素敵な記事はこちらです→



昨日はゆったりとクラフトデー。
f0214139_18572034.jpg

リップグロスには
ほっと落ち着く「ローズウッド」の精油と
「サンシャインゴールド」のマイカ。
f0214139_18572081.jpg

こちらもすごくキラキラでした♪
f0214139_1935783.jpg

rさん、手作りパンのお土産もありがと~。


おかげさまで
フル回転の一週間です*^^*
たくさんのキラキラに包まれた
幸せな日々です♪♪♪




by misasan333 | 2011-10-26 09:20 | sun sun sun | Comments(0)

出会いと別れ


春は出会いと別れの季節です。


お引越しのご挨拶にみえた新婚さん。

「どうぞよろしくお願いします。」
「こちらこそよろしくお願いします。*^^*
うるさくて(子ども?私の怒鳴り声?)ご迷惑おかけします。」






f0214139_17395238.jpg


手作りのふわふわ優しいロールケーキを持って
遊びに来てくれたのは、大親友のsちゃんとママ。
春からまた新しい世界でがんばるそうです。

めっちゃおいしかったよ!ありがとう!
いつでも応援してるよ~♪






そして昨日

はるばる大阪から
お越しいただいのはみぽちゅーさん。

彼女もこの春には九州に戻ります。
一年の関西生活お疲れ様でした。
伊勢神宮に一緒に行けてよかったよ。



地元を離れた二人が、こうして触れ合えることに
心から感謝して・・・
トリートメントさせていただきました。
ちょこちょこ子どもたちのおじゃま虫が入ったり
おしゃべりも尽きませんでしたが^^;



「気持ちよかったよ。」
「近くだったらまたやってもらいたいと思ったよ。」
「遠くから応援してるね。頑張って!!」


嬉しいメールもいただきました。


お友達と別れる時はちょっぴり寂しいね。
みぽちゅーさん、ありがとう。
パパさんも、y君も
本当にありがとう。

f0214139_17395266.jpg

この湯呑はみぽちゅーさんとnちゃんから結婚祝いにいただいたもの
抹茶のラスクおいしかったよ♪



みんな、みんな、がんばってる!
私も、がんばるよ~!



by misasan333 | 2011-03-31 20:31 | sun sun sun | Comments(2)

いつもの幸せ


今日はお姉ちゃんの11回目のお誕生日。
お姉ちゃんおめでとう。

家族で揃って温かい食事をいただき
お布団を並べて眠れることに
心から感謝します。



地震のニュースを見る度に、胸が痛みます。
日が経つごとに、被害の大きさを思い知らされます。


「こんなに大きな災害になるとは思わなかったね・・・」

今日お越しいただいたお客様も、そうおっしゃっていました。


何時何が起こるか分からないですね。
今日も初めて緊急地震速報のメールを受信して
ちょうど妹ちゃんのお迎えで携帯ひとつで外にいたので
すごくびっくりして、怖かったです。



日頃から災害に備えて
必要なものの準備と
心の準備を。

この悲しい経験を決して無駄にしないように。



被災地の方々が
少しでも早く
いつもの温かな生活に戻れますように。


私も
みなさんに届くような笑顔で
今できることをがんばります!

by misasan333 | 2011-03-14 22:45 | sun sun sun | Comments(4)

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

1週間のいろいろ
at 2017-12-10 15:20
冬のハーバリウムとシアバター..
at 2017-12-08 11:57
光り輝く
at 2017-12-05 13:48
12月 あたたかな心で
at 2017-12-05 11:04
コラボトリートメントイベント..
at 2017-11-14 13:34

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル