verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽しい宴


今晩お泊りしているグリーンリッチホテル岩国駅前

駅や繁華街に近くとっても便利。
お部屋もシックな雰囲気。
何といっても大浴場があるのが嬉しい!
f0214139_23493942.jpg

f0214139_23493967.jpg

f0214139_23493979.jpg

(おしゃれなフロントにて・・・私初ブログ登場です!)

先ほどパパの大学時代の親友さんご一家とお食事してきました。

刺身に焼き肉、天ぷら、カニ料理・・・すっごい贅沢!
久々の再会に話も盛り上がり^^
子どもたちもすっかり仲良しになって、ワイワイ賑やか。

楽しい時間はあっという間に過ぎて
パパ達は2次会をぐっと我慢して、お別れしました。

お土産まで頂いて、本当にお世話になりました。
s君、tちゃん、遅くまでありがとう。
また、会おうね。




夏休み親子アロマクラフトレッスン♪を開催します。詳しくはこちら→

by misasan333 | 2010-07-30 23:49 | おうちのイロイロ | Comments(2)

いってきます♪



昨日はお姉ちゃん。
そして今日は残りの3人が出発!
f0214139_17243859.jpg


早速亀山でお土産買って
f0214139_17243831.jpg
(ミストを浴びてます)

京都、大阪、兵庫、ひたすら走り…
f0214139_17243889.jpg

f0214139_17243833.jpg
(三木でランチ)

岡山、広島、ひたすら走り・・・
本日の宿泊地、山口・岩国へ到着!

f0214139_1724389.jpg
(3人で寝ます・・・ギュウギュウ)

今晩は、パパの大学時代の親友さんご一家とご飯を食べます。

明日はいよいよ九州入り。がんばれ!パパ!

夏休み親子アロマクラフトレッスン♪を開催します。詳しくはこちら→

by misasan333 | 2010-07-30 17:24 | おうちのイロイロ | Comments(0)

いってらっしゃい!


先日キャンプから戻ったお姉ちゃん。

お昼も食べずに
f0214139_17594095.jpg

爆睡!
(1時〜5時までグッスリ!疲れてたんだね〜。)


そして今日は、いよいよ長崎へ。
周りの心配をよそに「フェリーから一人で行く!」とやる気満々!


f0214139_17594042.jpg
フェリー乗り場の待合室にて


津なぎさまちから
セントレア中部国際空港まで
約40分。
今日はあいにくの雨。
風もあって揺れたみたい。
しっかり酔い止めを飲んでました。







f0214139_17594069.jpg


「いってきまーす♪」

広~い空港で、待ち時間を
ショップ巡りで満喫し
空港の方のお世話のもと
ちゃんと長崎行きの飛行機に乗り
(本当にありがとうございます)
先ほど無事に到着。
(じいじ、ばあば、ありがとう)






本当に頼もしくなったものです。

応援してくださったみなさま、本当にありがとう。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
夏休み親子アロマクラフトレッスン♪を開催します。詳しくはこちら→

by misasan333 | 2010-07-29 18:48 | sun sun sun | Comments(2)

キャンプ


f0214139_1454185.jpg


お姉ちゃんがキャンプへ出発しました。
1泊2日、先生やお友達と楽しい思い出を作ってくることでしょう。


まだ熊本にいる頃・・・
当時2歳のお姉ちゃんは、私が体調不良で入院している間
2ヶ月近く長崎のパパの実家で過ごしていたことがあります。
まだパパやママにべったりの時期。
最初は毎日のように泣いていたみたいです。

それから妹ちゃんを妊娠した頃、また入院してしまい
当時5歳のお姉ちゃんは、夏の間長崎のパパの実家へ。
前回のように大泣きが続くことはなかったようですが
すごく我慢してくれてたんだと思います。
(おおばば、じいじ、ばあば、義妹のmちゃん一家
今でも本当に感謝しています)



いつも、「もう少ししっかりしてほしいなぁ」なんて思ってしまいますが
今回のキャンプではすすんで班長になり(びっくり)
この夏の長崎への帰省は「一人で飛行機に乗ってみる!」と言ったお姉ちゃん。

たくさんの経験が子どもを成長させてくれます。
いつも大きな心で見守っていられるよう、私も成長しないとね。
暑い中、大きな荷物を抱えて手を振ったお姉ちゃんが
たくましく見えた母なのでした。


お見送りで
「お姉ちゃんが行くのはいやや~!」とぐずった妹ちゃん。
いつもケンカばっかりなのに、こんな時は寂しいのね。
ふて寝してしまいました^^;
(明日の昼前には帰ってくるのよ・・・)
f0214139_145416.jpg


夏休み親子アロマクラフトレッスン♪を開催します。詳しくはこちら→




by misasan333 | 2010-07-26 14:05 | sun sun sun | Comments(4)

親子アロマクラフトレッスン♪

毎日暑いですね〜^^;
長〜い夏休み。
今年はどんな楽しいことが待ってるのかな?

始まったばかりですが
すでに姉妹のケンカとお昼ご飯で
お手上げの私ですx_x;


こんな毎日ですが
親子で楽しめることをやってみたいなぁ〜と考えて・・・
natsuko先生ayaさんに相談相談♪
(アドバイスありがとうございました^^)


決定!
"親子アロマクラフトレッスン♪"を開催します!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アロマスプレー
アロマ石けん
アロマハンドトリートメント
(ハーブティー付き)

¥3,000

8/23(月)〜27(金)
15時〜17時
(一日一組・予約制です)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お子さんと一緒に簡単なクラフトを作りましょう。
がんばってるママにはハンドトリートメントを。
夏の疲れを癒しませんか?


素敵な香りを夏休みの楽しい思い出に。

たくさんのご参加お待ちしておりま〜す。


ご予約・お問い合わせ

小さなおうちサロン bel verde 〜ベル・ヴェルデ~
090‐8396‐8847
pukumisa719@ezweb.ne.jp



f0214139_17213486.jpg
石けん素地にお好きなアロマを入れて
f0214139_17213441.jpg
よ~くもみもみ♪(今だけ仲良し^^;)
f0214139_17213435.jpg
型に入れて出来上がり
f0214139_17213480.jpg
お姉ちゃんはキャンプ用に虫よけスプレーを作りました

ヒースチンキを使った美白ローションプレゼントのキャンペーン実施中です。
詳しくはこちら→

by misasan333 | 2010-07-24 11:14 | aroma craft | Comments(0)

発表会

f0214139_22545270.jpg

黄色いひまわり。
元気が出ます!
f0214139_2254521.jpg

今日はお姉ちゃんのお友達の
ピアノの発表会へ。
f0214139_22545247.jpg

外は暑かったけど会場は涼しい~。
(涼みにきたんじゃないよ!)

子ども達のがんばってる姿に感動しながら
滑らかな指先を見てると
トリートメントみたいだなぁ…
なんて思えてきて
ついついウットリ…
(寝てないよ!目を閉じて聴いてたんだよ!)

いつもわいわい元気な女の子の
違う一面を見られて嬉しかったよ。
kちゃん、よくがんばったね。
sさん、1日お疲れ様でした^-^

by misasan333 | 2010-07-22 23:31 | sun sun sun | Comments(2)

夏祭り

f0214139_2335239.jpg

昨日は幼稚園の夏祭りでした。
f0214139_2335223.jpg


暑かった…+_+

帰って浴衣を脱いだらバタンキュー☆

明け方に大泣きしたから電気つけてみると
ものすごい鼻血!

きっと夜遊びして興奮してたんだね…。

止まらなかったらどうしよう>_<
ってくらい出てたなぁ。ビックリした!

by misasan333 | 2010-07-22 23:03 | おうちのイロイロ | Comments(0)

伊勢へ


連休最終日。

この日は南へ。
f0214139_1830290.jpg

いつも応援してくれているみぽちゅーさんのご家族と
伊勢神宮へ行ってきました。
(うちの娘達も入ってます。妹ちゃんまた一緒の服・・・)
f0214139_1830275.jpg


彼女とは幼稚園の時からのご縁。
高校の卒業式で表彰されるほど成績優秀!
色白でスラリとしててよく気がついて話題も豊富。
(私とは正反対のタイプね^^)
大人になって地元を離れてからも連絡を取り合い
夏にはいつも長崎で会う親友なんです。



f0214139_1830273.jpg
f0214139_1830243.jpg


伊勢名物の赤福も
しっかり頂きました。
こうやって一つ一つ
手作りしてました。






この日もすごく暑くて人が多かった!!
妹ちゃんとy君は無駄に(?)元気だったけど
うちのお姉ちゃんなんかダウン寸前><
私もいつもなら不機嫌になりそうな感じだったけど(子ども?)
みぽちゅーさんとわいわい話しながらだったから
あっという間に着いちゃった。


f0214139_183022.jpg
冷たくて気持ちよかったね。
f0214139_1021563.jpg

f0214139_10215657.jpg
ここの鯉は大きい!!
f0214139_10215649.jpg


お互い結婚して、家庭を持ち、子どもにも恵まれ
地元を離れて生活しています。
みぽちゅーさんもこの春に九州から関西に越してきて
慣れない土地で頑張ってる!
1年という短い赴任だけど、だからこそ今行ける場所へ!と
すごくポジティブ!!
私達も見習わないと。


懐かしいローカルねたで話題も尽きず、あっという間にお別れの時間。
もっともっと話したかったな~!!

みぽちゅーさんからも
たくさん話せて嬉しかった
今度はぜひトリートメントを

と嬉しいお礼のメールが。
・・・じ~んときちゃった。

遠いところ小さい子を連れて
訪ねて下さって本当にありがとう。
パパさんもロングドライブお疲れ様でした。

また一緒にプチ旅行しようね。




by misasan333 | 2010-07-20 13:56 | おでかけアチコチ | Comments(2)

月の川さんへ


3連休の中日。
私はこんな素敵な所にいました。
f0214139_18241950.jpg

山の緑が、川の水の青が、ぐっと私の中に入ってくるような・・・
ここはどこでしょう?


三重から北へ、岐阜県郡上市なんです。

そしてこの日は
アロマヒーリング 月の川さんへ。

f0214139_18241966.jpg

yoshieさんnatsuko先生のご好意で
ayaさんと私もご一緒させていただきました。

迎えて下さったyoshieさんの美しさにドキドキ!
端正な顔立ちと、触りたくなるような美肌なんです!

f0214139_18241977.jpg

サロンはyoshieさんの想いの詰まった落ち着いた空間で
一歩踏み入れたとたん、胸がいっぱいになりました。

f0214139_18241943.jpg

トリートメントの間も
「近くで見てていいですよ~」なんておっしゃって下さって
「見たい」
「でも、トリートメントしにくいよね・・・」
「でもちょっとだけ」

なんて迷いながらも”家政婦は見た”状態でこっそり見ていた私^^;
(私があと1年後yoshieさんの立場だったら、絶対パニックです)


お姉様手作りのシフォンケーキを頂きながら
(これがまたすごくおいしかった!!)
話が盛り上がり!

open当初のこと
これまでに感じてきたこと
お客様とのつながりなど。

先輩セラピストさんからパワーをたくさん頂きました。
(しっかり握手も!)

本当にありがとうございました。


後ろ髪引かれながら三重へ戻り
居酒屋でまた盛り上がり^^
(お酒が無くても楽しいの♪)
楽しいプチ旅行でした。
(natsuko先生、家まで送って下さってありがとうございました)


スパッとした性格も本当に魅力的なyoshieさん。
今度は三重でお会いできる日を楽しみにしています。





by misasan333 | 2010-07-20 00:43 | おでかけアチコチ | Comments(3)

特別な…

f0214139_18375862.jpg

昨日、久しぶりにsucreさんへ…。

なんだかこの日は
目に映る物が新鮮で…。

トリートメントが始まってすぐに
感情が込み上げてきて…

涙が溢れてきたんです。

自分でも不思議でした。

涙が熱いことにビックリしながら
止めるのに一生懸命。

きっと
natsukoさんの手に触れられることが
広く深い心に包まれていることが
純粋に嬉しかったんですね。


不調の改善や美しさの追求
リラクゼーション…
サロンへ行く目的はいろいろあると思います。
でも、それだけではない

“特別な”トリートメントがあること…

この日はそれを知った
“特別な”1日になりました。

natsukoさん
いつも
ありがとう…。

by misasan333 | 2010-07-17 23:30 | aroma treatment | Comments(0)

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

5/10手作りスキンケアレッスン
at 2017-04-27 14:07
5/4 子どもアロマクラフト..
at 2017-04-24 09:37
浄化と旅立ち
at 2017-04-17 16:03
4月
at 2017-04-06 15:47
「おめでとう」がいっぱい!
at 2017-03-21 09:21

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル