verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5/11 ぽっぽのおうちでコラボイベント










小さなお子さんとママのみなさーん!




保育ルームぽっぽのおうちで
楽しいイベントがありますよ〜♪









********


ママのためのアロマクラフトレッスンと

チャイルドマインダーによる
ベビー&キッズの遊びの教室

ランチ・プチトリートメント付き♡


********





f0214139_07522669.jpg





お歌や絵本の読み聞かせ
おもちゃもあるよ!

いっぱい遊ぼう♪







お子さんが楽しく遊んでいる間に
ママはアロマクラフトを作りましょう。






気候の良いこの時期に
アロマでスッキリ!しませんか?




普段使っているソープやスプレーが
自分の好きな香りだったら…

毎日の生活はきっと楽しくなります♪


除菌、殺菌、消臭、抗菌…
お掃除はもちろん


天然の精油だからこそ得られる
心と身体に
嬉しい効果がたくさん!


お役に立つ情報満載の
アロマクラフトレッスンです。




さらにさらに
ほんの少しのお時間ですが
毎日のお疲れを癒す
プチトリートメントを^ ^


どうぞお楽しみに。





f0214139_18545539.jpg








レモンの木さんのランチボックスまで付いて

とってもお得で贅沢なイベント!





f0214139_18545533.jpg







ご予約はどうぞお早めに^ ^










********


ママのためのアロマクラフトレッスンと

チャイルドマインダーによる
ベビー&キッズの遊びの教室

ランチ・プチトリートメント付き♡


********







メニュー

<アロマクラフトレッスン>
ベル ベルデ

こねこね石けん
キッチンソープ
お掃除スプレー




<遊びの教室>
ぽっぽのおうち

絵本の読み聴かせ
手遊び歌
オモチャ遊び
お庭遊び




<ランチ>
レモンの木

サンドイッチボックスランチ







*日時*

5月11日(水)
10〜13時



*場所*

ぽっぽのおうち
(津市渋見町)



*参加費*

4000円
(お子様のプチサンドボックスは別途500円でご注文頂けます)













お子さんもママも楽しい時間。

私も今からワクワクしています。

ご予約お待ちしています♡







ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2016-04-23 14:14 | aroma craft | Comments(0)

嬉しい!







150分


120分


90分


30分








たっぷりたっぷり贅沢な時間も

短いけれど濃厚な時間も








時間の長さに関係なく








触れさせて頂く部分から

全身のすみずみまで

細胞の一つ一つ





もっと深いところまで







嬉しさと



愛♡



を届けるように…





トリートメントさせて頂いてます!



ラブ注入♡って、こんな感じ?
古^_^;













トリートメントの数日後に頂いたお言葉

「もうすでにベル ベルデロスです」






体験コースのお客様からは

「次はフェイシャルをお願いします。
これも絶対気持ちいいはず!」






オープン当初からお越し頂いている大常連様に

「みささん、なんか、すごいぞ!」






嬉しい嬉しいお言葉を頂きました^ ^









職場の方をご紹介して下さったり





「ちゃんとお顔のお手入れしたい!定期的に。
みささん、お願いします」

と、フェイシャル&フルボディ ガッツリ150分
ご予約を頂いたり





アロマクラフトレッスンのお話しもいくつか

ワクワク!









みなさま

ありがとうございます♡














f0214139_18330234.jpg





ぽっぽさんからの帰り道。



抱っこがどんどん重たくなってきたけど
きれいなお花を見ながら
「バスバス、ブブブー、まだかなぁ?」
と、お話ししながらバスを待つ。



愛しくて幸せな時間です。









ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2016-04-22 00:25 | aroma treatment | Comments(0)

熊本へ










熊本で起きた大きな地震。


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。





まだ、信じられない気持ちです。



余震が続く中
ライフラインがストップし
不安な日々を過ごされていることを思うと
胸が痛みます。







熊本は
結婚してすぐに赴任した場所。

お姉ちゃんと妹ちゃんに恵まれた場所。

子育てを通してたくさんの方に出会い
成長させてもらった場所。




雄大な大自然と清らかな水
太陽と大地のエネルギーをたくさん受けて
10年間を過ごしました。




テレビで流れる映像の中に
たくさんの思い出が蘇ります。








今は

命があること
毎日を無事に過ごしていることに
心から感謝して




元気な熊本と
みなさんの笑顔に会える日を楽しみに


私がやるべきこと
私にできること


丁寧に取り組んでいきます。






f0214139_22384637.jpg





熊本へ
愛と感謝を込めて…







by misasan333 | 2016-04-19 21:27 | Comments(0)

4月






f0214139_16315499.jpg


タイミングか合わず
ちゃんとお花見できなかったな〜









春休みが終わり
学校が始まっても
なんだか慌ただしい毎日!



書類の提出
役員決め
総会、総会、総会
新年度ですね〜。







新しい環境に
ちょっぴり緊張!
たくさんの出会いにドキドキ…。





4月は
新鮮でキリリと引き締まるような
そんなイメージです。





慣れないメイクして
着ていくものに悩みながら
まだ肌寒い朝に
通勤する


この時期は
そんな就職したての頃を思い出します^ ^

懐かしい!










f0214139_16315422.jpg





最近

「どうしてアロマのおしごとを選んだんですか?」

そんなご質問を頂くことが
ちょこちょこありまして

以前に書いた記事を読み返してみました。










熊本でフェイシャルエステを教えて頂いたのが
なんと10年も前!



初めての経験。


でもその時

自分の手で直接お肌に触れて
お客様をお手入れをするのが
すごく楽しい!って
感じたんですよね。



前にやってたの?
すごく上手!
気持ちよかった

なんて褒められて
嬉しかったし^ ^




途中のところ
もう少し詳しく書くと…



初めての土地で
誰一人知り合いのいない生活。



まだ2歳になったばかりの妹ちゃんを
どこかに預けて
とりあえず自分の時間を確保しよう!




そんな思いで調べてみたら
「ぽっぽのおうち」
を発見!



りょうぴんさんのブログの中に
natsuko先生のトリートメントを受けられたことを
書かれた記事があり
そこで初めてアロマトリートメントを知ることに。




アロマって
トリートメントって
どんな感じなんだろう。






先生のブログを拝見して
行ってみたい…
と思いつつも


初めてのサロンとセラピストさん
なかなか勇気が出なくて。


そこからまたしばらく時間が経つのですが^_^;






ある日のブログに
お客様のお誕生日にご主人様が
トリートメントチケットをプレゼントされた
そんな素敵な記事があって

その方のお誕生日が
なんと私と同じだったんです。




これは!

行かなきゃ!




なぜかその時は
居ても立っても居られなくて

今かけなくていつかける!
ってな感じで

自分を追い立てるように
心臓バクバクさせながら
朝の超忙しい時間に
電話したのです。




その時のことは
今でも鮮明に覚えています。






そして

初めてお会いする先生。

窓から光がさすサロン。

優雅で特別で贅沢な時間と空間。

衝撃的に気持ちいいトリートメント。






とにかく何もかもが素敵。


「私もこんな風におしごとがしたい!」


強烈にそう思ったんです。








子どもの頃、お友達と遊んだマッサージごっこ。


それでも大きくなるにつれ
大好きだったマッサージのことも忘れて




進学して
就職して

結婚して
子育てして…




そんな風に
遠回りしながらも



自分の好きなことに
たどり着いてる…


とても幸せだなぁと思います。









生きていくと様々な経験を重ねていきます。




喜びに満ちた幸せな日も
迷い、悩む日も




どんな時も
歩み出すその一歩は



それぞれの幸せに確実に繋がっていること



いつも忘れずにいたいです。










慣れない環境での緊張や
ハードワークが続く時には

体の声を聞き逃しがちです。



心身のリフレッシュとリラックスに
アロマトリートメントは
素晴らしい効果を発揮します。



いつでも
ほっと安心できる場所であるよう
私自身もリラックスして^ ^
お待ちしております。







*アロマトリートメント*




天然の精油とホホバオイル
オールハンドのトリートメント

心と身体
いつも心地よいエネルギーで
満たされますように。





フェイシャルトリートメント
ボディトリートメント
マタニティトリートメント




デコルテ&ヘッド 体験コース
4月末までです。






ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜





f0214139_16315452.jpg



たくさん焼いたので
こどもとお店やさんごっこ。

これも楽しい!





by misasan333 | 2016-04-13 16:38 | 私のイロイロ | Comments(2)

花と光の王国






長崎帰省


今回、久々にハウステンボスに行ってきました!


パパの実家から車で15分〜。




しかも初めての

花と光の王国



f0214139_18334191.jpg





夕方からのお得なパスポートで。



こども達のお楽しみ
アドベンチャーワールドに入ったら
迷路だけで軽く1時間が過ぎる^_^;





f0214139_18334298.jpg




ショコラ伯爵の館でホットチョコドリンクを。

もっと濃厚なのかと思ったけど
普通のココアでした^ ^








だんだん日が暮れて





f0214139_18334226.jpg





f0214139_18334270.jpg






f0214139_18334398.jpg




f0214139_18334322.jpg




f0214139_18334324.jpg





チューリップもライトアップ✨


そうそう
ハウステンボス歌劇団のパレードも見ました。




f0214139_18334448.jpg




お姉ちゃん、念願の光のバンジー
意外に人気で長蛇の列。


時間がなくて泣く泣く断念しました。

なぜここまで来てバンジーなのか…







まだ妹ちゃんが1歳の時
クリスマスの時期にお泊りで遊びに来たけど

その頃は6時を過ぎたら
お店もアトラクションも次々と閉まって
すごく寂しかったんだよな〜。







最近はたくさんのイベントが開催され
とっても賑やかになりました。



まぁ、以前の雰囲気も好きだったけど^ ^







今度はもっとゆっくり楽しみたいな〜。


気候もいいし
ハウステンボスは今が一番おすすめかも♪








f0214139_18334466.jpg







18年前のちょうどこの時期に
こちらのホテルで式を挙げたのです。

この日は撮影だったのかな。
たまたまドレス姿が見えて
懐かしく思い出しました^ ^






f0214139_18334457.jpg





美味しいもの食べて

家族のみんなにたっぷり甘えて

充電完了!



またまた10時間車に揺られて
津に帰って来ました。



早速今日からおしごと♡がんばりまーす!








by misasan333 | 2016-04-02 11:21 | おでかけアチコチ | Comments(0)

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル