verde memo ~アロマサロン ベル ベルデ より~

津市にあるおうちサロン
by misasan333
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:素敵なお店 ( 53 ) タグの人気記事

ノッティーさんのカラーレッスンとバレンタインあれこれ












怒涛のバレンタインデーが終わりました。




家中、甘〜い匂い

台所のあちこちにチョコやココアが…




みなさま、お疲れ様です。














f0214139_21153211.jpg




今年はオシャレに

ノッティーさんのフェアトレードチョコを…




と思ったら


10日もまえに完食T_T







f0214139_21153273.jpg






先日参加した

ノッティーさんのカラーレッスン。




素敵なワークショップでした。

お土産もたくさんでびっくり!




壁、壁紙にカラー。

見慣れたお部屋が変わる!変わる!




これはセンスが必要だなぁ〜。

たくさん刺激を受けました。








ノッティーさんの店内




f0214139_21153320.jpg




f0214139_21153390.jpg





あ、かわいい!

と思ったら、うちにも同じのが。



お店で見るとなんか違う〜〜。




f0214139_21153408.jpg



憧れ…





f0214139_21153506.jpg




憧れ…





素敵な空間に身を置くと

心が豊かになるな〜〜^ ^












話は戻って

わが家のバレンタイン♡



f0214139_21153540.jpg





友チョコ

遅くまで用意したのに

渡すの忘れてくる妹ちゃん^_^;




f0214139_21153695.jpg





お姉ちゃん。

前日、本命なしの生チョコ作り

当日、調理実習でトリュフ作り

チョコまみれ。





帰ってから

じゃがりこ食べたい!


って^ ^笑笑





f0214139_21153795.jpg








私からは

ものすごく重たくなってしまった

カップケーキを。


愛の重さということで…









f0214139_21153733.jpg





久しぶりにユラユラに乗せてみた^ ^



いつか

本命チョコをもらうのかな…♡♡♡










ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜











by misasan333 | 2017-02-16 21:41 | おうちのイロイロ | Comments(0)

新年会と大寒波







ジャーン!



f0214139_09304224.jpg




f0214139_09304252.jpg



f0214139_09304370.jpg



f0214139_09304324.jpg




中華です。

円卓です。






給食が始まると同時に^ ^

贅沢な新年会ランチ!




タウタウさんにて






目に美しく
お口に美味しく





素敵なみなさまと
新しい年の始まりにふさわしい
優雅な時間でした。



ありがとう♡







帰宅後




もう食べられなーい!

なんて言いながら…


なぜか張り切って
ロールキャベツを作り


完食!

怖っ^^;









f0214139_09304431.jpg








こちらは夜の新年会^ ^




鉄創さん





これまた
大好きな方々と♡



嬉しい楽しい時間でした。




f0214139_09304549.jpg





ものすごく久しぶりに
カルアミルクを頼んでみました。




ぬおー!甘〜い!

短大時代、めっちゃハマってたんですよね〜。

懐かしい。






お店の雰囲気も良かったし

どのお料理も美味しかった^ ^



この日の一番人気は白菜のわさび漬(?)

また行こう♪





f0214139_09304589.jpg





お店を出たら

急に吹雪だした!





キャーキャー叫びながら 笑

津駅前を走り





大寒波にあおられ

泣く泣く2次会は見送り

シンデレラのように帰りました^ ^






f0214139_09304694.jpg




すでに家の前にもうっすらと。


ダンス帰りの妹ちゃん、ワクワク^ ^





f0214139_09304635.jpg





翌朝


見事に積もりましたね〜!






「よっしゃー!」

と、パジャマのまま飛び出そうとする小5女子を

なんとか制止。






子ども達、嬉しいよね〜。


でっかい雪だるまがあちこち。






f0214139_09304704.jpg






ボクちゃんも

「うきー、うきー」

と大興奮でした^ ^















ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2017-01-17 15:24 | おでかけアチコチ | Comments(0)

楽しい思い出♪夏休み親子3sun cafe











今年の夏休みも








相変わらず
最後の最後まで
宿題と格闘していた妹ちゃん(^^;;



どのタイミングで頑張ろうと
子どもの自由だな〜
って思えば…


31日の深夜であっても優雅なものです。


おほほほ。
ほほ…

σ(^_^;)




今朝はビックリするほど早起きして
がんばった宿題と
たくさんの荷物を持って
元気に登校しました。




夏休み、楽しい思い出たくさんできましたか?












遅くなりましたが
毎年恒例となりました

夏休み親子3sun cafe!

のレポを。



f0214139_05513296.jpg




いつもお世話になっている
増井総建さんのモデルハウスに

みなさん元気にお越し下さいました。

暑い中
本当にありがとうございました♡





はるさんの「ネームプレート作り」



f0214139_22060389.jpg





f0214139_22060430.jpg




f0214139_22060423.jpg



いろんな形
見てると楽しい!


f0214139_22060519.jpg





f0214139_22060526.jpg




夏休みの宿題に出したお子さんもいたようです。


形に残る思い出
いいですね〜。







ひろさんの「プチトライフル作り」



f0214139_22060687.jpg




ふわふわのスポンジに
フレッシュフルーツ





f0214139_22060654.jpg



クリームはたっぷりね^ ^




f0214139_22060776.jpg




みんないい笑顔!

美味しそうに食べてました。








ママにはこちら。



f0214139_22060726.jpg






今年もザクザククッキー2種!


ローズヒップ
マジックソルト&チーズ


「レシピ教えて〜」

と、好評でした^ ^


みなさん、上手くできたかな?








f0214139_22060827.jpg






お子さんが楽しく創作している間に
ママはアロマの香りでリラックス^ ^




みんなでワイワイも楽しいけれど



日常のこと
将来のこと
その時の体調



お一人お一人と
触れさせて頂きながら
お話する時間
すごく楽しかったです。





「夏休みが終わったらサロンへ行きますね」


そんなお言葉も^ ^

ありがとうございます。






「親子で参加できるってすごくありがたいです」

「普段忙しくしているから
親子でいい時間を過ごせて楽しかったです」


まだ計画が決まってないうちに

「今年もある?また行きたいんだけど」

とご予約くださった方も。





みなさま
ありがとうございました。


夏の楽しい思い出の一つになったら
とても嬉しいです。








f0214139_11260840.jpg




妹ちゃんと親友sちゃん
今年もお手伝いありがとう〜。

いつまで一緒に来てくれるかなー?







さてさて、今度のカフェは


大人の(笑)3sun cafe
〜アロマ・陶芸・パンの手作りコラボカフェ〜


9/28(水) 10〜13時 ¥3000




癒し、手作り、パンランチ
たくさんおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしましょう。


ご参加お待ちしています^ ^











ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2016-09-01 11:23 | おでかけアチコチ | Comments(0)

津の素敵なお店




f0214139_14420897.jpg




いいお天気が続いていますね^ ^


歩こう会の私にはたまらなくいい季節♡





ここ最近お出かけした
素敵なお店をご紹介します。




f0214139_14420947.jpg



ハチトバーブさん


こちらは中庭。

パスタの美味しいお店ですが
今回はボリューム満点のタルトケーキを。

キッズスペースもあって
いつもすごい人気。

とにかくどこを見てもおしゃれなのです^ ^




f0214139_14421021.jpg



Sion.808さん


ずっと行ってみたかったところです。


f0214139_14421004.jpg



お友達とお誕生日が続いてて
今年は一緒にお祝いしました。


f0214139_14421020.jpg



窓の外に見える緑がまぶしくて
すごく気持ちよかった。


f0214139_14421124.jpg



季節ですから♡
栗のタルト。

お皿にメッセージ
ありがとうございました。





f0214139_14421153.jpg



ミエールさん


久々にお邪魔しました。

ハチミツ、ハチミツ…
ずらっと金色の小瓶
こんなにたくさん種類があるのね。

ラベンダーやローズマリー、ユーカリ
マヌカハニーまで

た〜くさん試食して

選んだのは
レモン^ ^




f0214139_14421299.jpg



b-Cafe さん

こちらもずっと行ってみたかったところです。


f0214139_14421288.jpg



たくさんのおもちゃや絵本
これは子ども達嬉しい^ ^

ママも楽しくランチできます。


お店の方もとても優しくて
ついつい長居しちゃいました。





f0214139_14421224.jpg



リズカフェショップさん


お散歩と
カプチーノと抹茶マフィン。

この日はたーっぷり読書タイムを満喫しました。



誰かと一緒も
お一人様も

いい時間を過ごすことは
心の栄養ですね^ ^


今度はどこ行こうかな〜♪




by misasan333 | 2015-11-12 17:24 | おでかけアチコチ | Comments(0)

今週も…






贅沢な週末




f0214139_16025494.jpg





ネクタイ締めて

電車に乗って♪






f0214139_16025435.jpg





素敵なお宅訪問。

お手製ランチを頂いちゃった!


小さなお子さんがいるのにすごいよね。
どれもみんな美味しかった♡





f0214139_16025491.jpg




あちこち、ハイハイ!

僕ちゃん大興奮!

イタズラ阻止に、母奮闘^^;



目が離せないので
なかなかゆっくりできないけれど

心はとっても満たされました。



akiさん、素敵な素敵な時間をありがとう。









のんびり起きた休日



f0214139_16025574.jpg






妹ちゃんがはりきって作ってくれました。


薄切りハムに
厚切りきゅうりと
ゴロゴロトマトの
ボリューミーなサンド^ ^


6枚切りの食パンでガッツリ!
いいね♡







f0214139_16025577.jpg






風邪かなぁ。
喉がイガイガする…

というパパに

スペシャルハーブティーを^ ^




ハイビスカスやローズマリーは疲労回復に
エキナセアは免疫力up!
そして、のどに良いはちみつ。



ほんのり甘くて美味しいよ。
私はホットで。






忙しい日々

ざっと流してしまう
ささやかなことを


丁寧に受け止めたり

一緒に喜びあったり


そんな風にできる
心の余裕を
大切にしたいなぁ…


そう思った週末でした。





今週も

ゆっくり、楽しんで

参りましょうね♪







ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2015-07-12 11:55 | おでかけアチコチ | Comments(0)

mama&baby ありがとうございました♡





明るく素敵な木のお家
増井総建 モデルハウスALLen

かわいいベビーちゃんとママをお迎えして

アロマトリートメントの1日。






mama&baby
託児つきアロマトリートメントイベント





今年も無事に終了しました。


当日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
皆様元気にお越し下さいました。

ありがとうございました。



f0214139_09521575.jpg





お預かり初体験のベビーもいました。

最初は泣いていたけど
いつの間にか


f0214139_16141191.jpg



ね!^ ^



「さすが、プロ!」

泣き止む様子が分かったママ達が
みんな言ってました^ ^




チャイルドマインダーの
ぽっぽのおうち りょうぴん先生 
保育ルーム エール 順子先生




この日は
た〜くさんのおもちゃを抱えて
かけつけて下さいました。


こんなにしっかり手厚い託児
本当に贅沢でした。


お二人の先生には
心から感謝です♡

ありがとうございました。



f0214139_09521552.jpg


当日はゆっくり撮れなかったので、昨年の写真を



ベビーちゃんにちょっとだけバイバイして
ママはそれぞれのお部屋へ。






人気だったのは
ボディ上半身コース。


肩、背中、腰

抱っこ抱っこの時期はカチコチですものね。
私もー!痛感^ ^





精油とホホバオイルを
あたたかいオールハンドのトリートメントで
ゆったりと浸透させて…



トリートメントはもちろん
ママとの会話も弾む
45分



私のなんちゃって三重弁を見抜いてた九州出身のママ

語尾のイントネーションでもしかして…と思ったそう。
30年の九州育ち。
なかなか染まらないね〜^ ^



大変な産後トラブルを乗り越えられたお話

今現在抱えてる不調

どんな風にお子さんと過ごしてる?

子連れランチ、おすすめは?

パパの育児協力は

お仕事復帰は




などなど

私も10ヶ月の僕ちゃんの子育て真っ最中で
トリートメントさせて頂きながらの情報交換は
とっても楽しかったです。





「あー、最高です!」

トリートメント中に何度も!嬉しかった^ ^

「体が軽くなりました!」

「腕が上がる!」

「(翌日)今日はお顔がモチモチで嬉しくなってしまいます。
またぜひお願いします。」


「お顔がワントーン明るくなりました。」

ボディのお客様です。

「体だけじゃなくて、顔の表情までスッキリ!
心も軽くなりました。」




嬉しい嬉しいご感想がたくさん!




「託児初体験で、心配したけど…大丈夫そう!
これから利用してみます。」




ベビーちゃんもママも
楽しく心地よい時間になって
本当によかったです。








「このイベントは毎月あるんですか?」



こんなご質問もたくさん頂きました。

残念ながら一年に一回の開催なのですが

日々がんばってるママに
もう少し癒しの時間を
プレゼントできたらいいな…

そう思っています。





雨の中ご参加下さった皆様

満席後にお問い合わせ頂いたお客様も

本当にありがとうございました。




増井総建、担当oさん
打ち合わせから当日までお世話になりました。



最後に
相方ayaちゃん
1日ありがとう♡








ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜











by misasan333 | 2015-07-06 12:50 | aroma treatment | Comments(0)

LIS BLANCさんへ




LIS BLANC



f0214139_21592051.jpg

画像はrieちゃんのブログより



津市夢が丘にある
素敵なサロン。



natsuko先生のもと
学びを深めたrieちゃんが
昨年12月にオープンしたサロンです。





先日やっとお邪魔してきました〜^ ^



今週末に卒業式を控えた私は
もちろんフェイシャルで!


f0214139_21591941.jpg



精油を選んでくれてるrieちゃん
美しい^ ^




お顔
デコルテ
ハンド
ヘッド


フェイシャルコース
やっぱり好きだなぁ〜^ ^




一つ一つがとっても丁寧で
本当に心地よくてうっとり

でも

ハンドトリートメントに入ると
力強くどっしりとした圧で

そのギャップにちょっとドキドキ♡



マスクもしてもらって
はぁー、今手抜きしてるなぁって反省^^;



たっぷり90分
rieちゃんの手に包まれました。


f0214139_21591969.jpg



終わった後のお目目ぱっちり感!
嬉しい!
お肌も白く、もちもちになりました。



卒業式までもちますように…。



3月までモニターさん募集されてます。
日頃お手入れできない方に
ぜひ、おすすめです。



rieちゃん、ありがとう^ ^
帰りもお世話になりました。

今度はボディも受けてみたいな〜。






トリートメントを受けながら
私もこんな風に表現できてるかな
なんて考えたりもしました。


素敵なサロン
フレッシュなセラピストさん
ベルデも刺激を受けます。
がんばろ!









by misasan333 | 2015-03-04 21:58 | おでかけアチコチ | Comments(2)

年の瀬に





今年も残すところ、あと2日。

三重で過ごす初めての年末です。




今月はたくさんの方とご一緒させて頂いた
楽しい1ヶ月でした。



natsuko先生が企画して下さった
望年会

まずはマリーナヨガ。


f0214139_14592666.jpg


ゆりさんの体に染みるお料理を頂きながら。




ヨガの「木のポーズ」の時の

「どっしりと根をはって
自由に枝葉を伸ばすように…」

先生のこのお言葉が好きで^ ^



ちょうど8月に生まれる赤ちゃんに


夏の木が

大地にどっしりと根をはり

青い空に向かって、元気に伸びて

強い日差しから

安らかな木陰やそよ風を届けるように

自分自身と

自然と

繋がって下さる方々と

心地よい「調和」をもって

生きてほしいな


そんなイメージが浮かんできたのです。



で、今年頂いた年賀状を見直していたら

先生のサロン名samatwaは
「心、身体、魂のバランスがとれている。
そして自然と調和している。
そんな状態を意味しています。」
とありました。
納得です!



僕ちゃんの名前にはそんな由来があります。

…ま、他にもイケメン好きの私らしい意味もあるのですが♡



ただポーズを決めるだけのヨガじゃない
心に響く先生のヨガ。


早く復帰したいなぁ〜^ ^


f0214139_14594035.jpg


ゆりさんのお味噌作りの会

2回目のお味噌作り。
また夏までのお楽しみができました。




こちらは雪の舞う中
アルトチェーロさんでの大望年会

チーサマメンバーや
ご縁のあるみなさんと。


f0214139_14592798.jpg



f0214139_14592911.jpg


どれも美味しかった〜♡



この後、高校受験の願書提出して…^^;


僕ちゃん
ぽっぽさんのクリスマス会に
お呼ばれしました♡

f0214139_14594073.jpg


みんなかわいくて
楽しかったなぁー^ ^

なんせ、小さい子の行事は癒されます^ ^



ラストはご近所のみなさまと♡
お弁当ランチ、楽しかった〜。

転勤族の集まりだから
この時間を共にできるのは
本当にご縁だなぁ〜って感じます。

いつもありがとう。




今年は
心身共に変化を感じた一年でした。


久々の妊娠、出産も
すっかり忘れちゃった赤ちゃんのお世話も
お姉ちゃんの受験も…


今こうして
笑って受け入れられているのは

先生や
繋がって下さるみなさんのお陰です。

心から感謝しています。


先生やみなさんに出会えてなかったら
パニックしまくったり
ドローンと落ち込んだり
もっとピリピリ、キーキー!
してたかも^^;





そして
いつも
私の胸の中に

「トリートメントが好き!
トリートメントしたい!」


この気持ちが消えなかったこと。

私の人生に
一本の芯ができたことを
改めて感じた一年でした。




今年も大変お世話になりました。


まだまだ表現できてない部分もありますが
私にできることを
じっくり取り組んでいきたいです。


来年も
またたくさんの方と
繋がっていけますように…。

支えてくれる家族に感謝して…。


皆様
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。




ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2014-12-30 15:04 | おでかけアチコチ | Comments(0)

クリスマスコラボ☆ありがとうございました





bel verde & FLORAL FUCHSIA


アロマ&プリザ
クリスマスコラボイベント2days



無事に終了しました。

f0214139_10555432.jpg


アロマキャンドルには
風邪やインフルエンザの予防に役立つ精油を
ご紹介しました。

f0214139_10555558.jpg


喉や気管支、肺の炎症を抑える
鼻の通りをよくする
痰をきれやすくする
頭痛、体の痛みを和らげる
胃腸の不調を整える…

香りがもたらす効果って
本当に素晴らしいですね!

グレープフルーツのダイエット効果
これが一番関心高かったかな〜^^;


f0214139_10555588.jpg


キャンドルを灯せば
精油が拡散して
みなさんで芳香浴を楽しめます。


精油は高温のロウに混ぜた段階で
どうしても揮発してしまうので
香りがそれほど残らないのが
ちょっと悲しいのですがT^T

合成の香料にはない
「ママ特製ブレンド」
穏やかな香りを楽しんで下さいね。






azu先生のリース作り。

f0214139_10555799.jpg


たくさんの花材にテンションup!

azuさんの花材は本当に贅沢なんですよ〜。
彼女のこだわりが伝わります。

f0214139_10555876.jpg


赤が映えるクリスマスらしいカラーも

f0214139_1056093.jpg


大人シックな感じも

f0214139_105611.jpg


みんなみんな素敵!

クリスマスの日に出してびっくりさせたいから
それまで隠しておきまーす!
なんてかわいいママも^ ^




プチスイーツには
ガトーショコラを。

f0214139_10555330.jpg


これこれ!
どっしり!しっとり!濃厚で最高!
病みつきー!
ホールを一人占めしたいっ!

ひろみさん、ありがとう♡

彼女のパン教室も大人気。
「行きた〜い!」ってお客様が盛り上がってたよ。
よろしくね〜。




f0214139_10555922.jpg


キャンドルもしっかり固まって完成。
火の取り扱いには十分注意して下さいね。



2日間
たくさん笑って楽しい時間でした。

ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました。

どうぞ素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね♡




*2015 アロマ&プリザ コラボイベント*


azu先生とはね
来年もコラボイベントを予定してます!


新しい春に向けて…
女子力upしましょう♪
考えてる私達もウキウキしてます^ ^

2月頃開催です。
詳細が決まったら、またご案内しますね。




*2015年1月のアロマクラフトレッスン*


イベントでお試し頂いたアロマクリーム。
こちらを気に入って下さったお客様から
レッスンのご希望がありましたので
1月のアロマクラフトレッスンに
決定しました!


ハンドクリーム
リップクリーム
ハンドトリートメント


乾燥が気になる季節にぴったりの
アロマクラフト作りです。
こちらも詳細は後日に^ ^




ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜




f0214139_10561100.jpg


今回のイベントには
僕ちゃんもご一緒させて頂きました。

キャンドル作りの時には
azu先生が抱っこしてくれて
…ねんね^ ^

ご参加の皆様にも
たくさん抱っこしてもらったり
あやしてもらったり

ありがとうございました。



by misasan333 | 2014-12-15 10:51 | aroma craft | Comments(2)

mama&baby イベント終了 ありがとうございました^ ^





mama & baby
託児付きアロマトリートメントイベント
in ALLen


f0214139_19452956.jpg



10組のママとベビーちゃんをお迎えして
無事に終了しました。

キャンセル待ちして下さったお客様も。



増井総建さんの木のお家
モデルハウスALLen


かわいいお子さん達と
アロマの香りで

なんとも言えない優しく温かな空間に。


f0214139_19452738.jpg


託児をして下さった
チャイルドマインダーの
りょうぴんさんとoさん


f0214139_19453028.jpg


泣いてた子も
ご機嫌な子も
ねんねの子も

f0214139_19453116.jpg


プロのお二人がしっかり見て下さって^ ^
ママ達は安心してトリートメントへ。




f0214139_19452730.jpg


しばし癒しの時間…


がんばってる心と身体を
ゆったりと包み込むように
トリートメントさせて頂きました。




嬉しい嬉しいご感想を
ご紹介します。




「ありがとうございました♪
鏡見てビックリ!!
むくみまくり凝りまくりの顔が
めっちゃスッキリでした!!
ありがとうございました♪」




「ありがとうございました(*^ー^*)
すごーく癒され、最高の時間でした!
また機会があればぜひぜひお願いします!
初めてお会いしたのに話しやすく
聞き上手なみささんにも癒されました!」




「今日はありがとうございました。
お風呂に入るのがもったいないくらい
プリプリになりました!
気持ちよかったー♡
ビックリするくらい圧が丁度良かったです^ ^
みささんは流しつつリラックスもできて
最高でした。

いい機会、企画をありがとうございます。」




「素敵な時間をありがとうございました^ ^
短時間でしたが、ゆっくり日頃の疲れを
癒すことができました。

おかげさまで肩から頭にかけて
凝りがほぐれてスッキリした感じです。
顔も全体的にリフトアップして
ほうれい線が薄くなったように思います。」




「みささんの手って、柔らかくて
気持ちいいですね。
肩が痛かったのも軽くなって
スッキリしました。

(翌日)
今日は、お肌の調子が絶好調で
お友達にも顔がリフトアップして
表情がいいって言ってもらえて
すごく嬉しかった~♡
とっても気分最高♫

託児も子どもが気に入ってたので
ぽっぽさんも今度利用したいなと思います」



他にも
少し強く感じるところもありました
と貴重なご意見も頂きました。





ママは毎日
本当にがんばってる!


お子さんと少し離れて
ご自身を大切にする時間は
気持ちを優しく穏やかにしてくれます。

ママのそんな気持ちって
お子さんにも伝わりますよね。

肌から感じた心地よさが
いい循環に繋がってもらえたら
とても嬉しいです。







f0214139_1945323.jpg



短い時間でしたが
たくさんの方と触れ合って

また
「お子さん、楽しみですね〜^ ^」
と、お腹のことも気づかって下さって

私もたくさんパワーを頂きました。




皆様

本当にありがとうございました。





最後に

増井総建さん
DM、当日の準備まで
お世話になりました。
こんなに素晴らしい環境はないです!



ぽっぽのおうちりょうぴんさん
oさん
笑顔で託児をして下さって
ありがとうございました。
ママはもちろん、私達も
安心してお任せできて心強かったです。



そして
ayaちゃん
妊婦の私の分まで
たくさんたくさん
サポートしてくれました。
ありがとう。

ayaちゃんの記事にも
お子さんやトリートメントの素敵な写真が。
→☆


f0214139_19453319.jpg


イベントの帰りに安濃のぜにやさんで
すいかを買って^ ^

今日のご褒美に
超〜厚切りでね。
甘くて美味しかった〜♡






ご予約・お問い合わせ
bel verde 〜ベル ベルデ〜








by misasan333 | 2014-06-27 19:44 | aroma treatment | Comments(0)

最新のコメント

ナツコ先生 温め過ぎまし..
by misasan333 at 23:57
みさちゃん、長いこと記事..
by samatwa72 at 20:44
natsuko先生 先生..
by misasan333 at 06:18
みさちゃん、出逢ってくれ..
by samatwa72 at 23:50
先生、ありがとうございま..
by misasan333 at 13:52
みさちゃん、5周年おめで..
by samatwa72 at 12:48
*ayaちゃん* お姉..
by misasan333 at 23:55
えらいなーyちゃん! ..
by aya at 09:19



::サロンのご案内::

小さなおうちサロン
bel verde
〜ベル・べルデ〜

オールハンドの
丁寧なトリートメント
美しい緑の恵みと
大切な想いを
あなたの心と身体に
お届けします



open
10:00~13:00
月~金(祝祭日除く)

ご予約・お問い合わせ



::お気に入り::



samatwa

CielLo diary


おうちサロン 和Cou

MAHILO☆SMILE


日々の出来事


ju.R TIME'S


salon de yamashiro


LIS BLAN




日本伝統食を学ぶ


ぽっぽのおうちのらくがきちょう

和洋喫茶 レモンの木




*mama life style*

どろんこドロップス


FLORAL FUCHSIA



アロマヒーリング 月の川日記


和香整体


葉っぱひらり*木々のかおり


Lovely☆Home
~りとる♪さくらんぼ~


*kanon* days



毎日しあわせに日記

chouchou

花おりん






最新の記事

5/10手作りスキンケアレッスン
at 2017-04-27 14:07
5/4 子どもアロマクラフト..
at 2017-04-24 09:37
浄化と旅立ち
at 2017-04-17 16:03
4月
at 2017-04-06 15:47
「おめでとう」がいっぱい!
at 2017-03-21 09:21

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル